アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

電子書籍の無料配布を行います

今回のアメリカ大統領選挙の不正を通じて、ディープステート(3次元世界を支配して来たネガティブな人々)の存在が明らかになりましたよね。これまで見えなかったそうした人々の悪事が明らかになり、人々の監視が徐々にそうした事柄へと向かい始めています。

 

社会がこうした状況を迎えた時のために、多くの皆さんに知って頂きたく書いておいた電子書籍があります。アマゾンで発売中の「愛すべき奴隷である皆さんへ~覚醒の時は今~」です。

 

この書籍について、1日限定(以後、何度か繰り返す予定)で、無料配布を行います。お知り合いの方などにもご紹介いただきながら、多くの眠さんに読んで頂けたら嬉しいです。

 

なお、これに合わせて、読みやすさ改善のために大幅な校正が加えられているため、過去にご購入いただいた皆様につきましては、支障が無ければ過去の書籍データを削除して頂き、新しく無料でダウンロードして頂けたら嬉しいです。(間違いの訂正ではなく、読みやすさの改善であるために、現在のデータをアップロードして頂くサービスの対象にはならないようです。)

 

配布場所 : アマゾンKindle 「愛すべき奴隷である皆さんへ~目覚めの時は今~」 

配布時間 : 1月27日(水)17時00分~(24時間限定)で、電子書籍の無料配布を行います。