アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーの高まり

また、頭が痛くなってきています。ここ3週間は、毎週、火曜・水曜辺りになると偏頭痛が強まって来ます。 今月は、第2週以外は、毎週火曜・水曜になると強い偏頭痛に襲われています。 その始めの頃に、このエネルギーの高まりは来月の冬至まで続く流れであ…

アセンションの行程

バシャールは、アセンションの行程について次のような事を言って来ました。 2010年~2013年は、自分自身がどの様に生きていくのかを探求し、新しい自分を見つけ出すための期間です。 2012年冬至に、惑星地球の新しい時代が幕を開けました。 20…

タイムライン

時間と言うものは幻想なんですね。つまり、過去や未来と言うのは1つの考え方に過ぎないと言う事です。 これは、書きかけの電子書籍に書いていることなのですが、座礁してしまっているのでここに書いてしまいますが(笑)、過去と言うのは記憶であり、未来と…

時代の変化・個人の変化

バシャールが2016年秋~2017年上旬の中で、世界の全てが変わり始めると言う事を言っていました。現在は、2017年の下旬で、明確にその時期を通過してきている訳ですが、何をどう捉えていけば良いのか考えて見たいと思います。 先日書いたこととの…

比較競争からの卒業

私達は、比較競争が大好きです。 人と比べて、自分を高く評価することによって、自らに価値を見出そうとします。 比較競争と言うのは、相対的な関係の中に価値が見出される事になり、自分が上に立つ、あるいは相手を下に落とす事によって、自らに価値を見出…

また、偏頭痛・・・

う~ん、今日もまた偏頭痛です。 ここ2~3日は、異常に強いエネルギーに囚われつつも偏頭痛は治まっていたのですが、また出て来ました。 日付を見ると、今日は11月21日なんですね。そこで思い出したのですが、先日からの異常なエネルギーの高まりと同…

「エネルギー体」について

エネルギーの強い状態が続いています。 酷い偏頭痛は昨日の朝以降は出ていないけれど、脳全体が強いエネルギーに包まれて、揺らぐように微かな偏頭痛が見え隠れしている状態が続いています。 今日はエネルギー感覚と言うか、エネルギー体と言うか、その様な…

直らないけれど

エネルギー的に、かつてない最大級の変化が起きている事は疑いようがないです。 冬至まで、これまでのレベルでの強い変化が、繰り返し積み重なってくるとは思っていましたが、まったくノーマークのこのタイミングで、かつてない最大級の変化が起きてくるとは…

う~ん

体調不良が、まさかの3日目に突入してしまいました。昨日の夜には、「もう直っていくな」と言う感触があったのですが、夜中に目が覚めたらまた1からやり直しの様な偏頭痛に囚われてしまっていました。 24時間以上続く事は数えるほどしか記憶になく、3日…

体調最悪

う~ん、昨日の朝から体調が最悪です。 喉が痛くて鼻水が出て、風邪を引いたと思ったのですが、体温が下がってエネルギー感覚が強くなって。頭痛もあって、全身が異常に疲れて。 良く解らない状態ですが、とにかくキツイ状態です。 通常の偏頭痛などだと、ま…

高次元の接近

これまでにも、エネルギーの高まりがある時などには、睡眠の際のウトウトとした状態の中で、目を瞑っている状態で何かが見える事があると言う事を度々書いてきました。 最近のスザンヌ・リーがチャネリングするアークトゥルスのメッセージの中に、そうした現…

変化する時代の中で出来る事

頂いたテーマで、「他の人たちのアセンションにおいて果たせる役割」と言う事で書いてみたいと思います。 まず、土台・基本となるポイントなのですが、「自分のアセンションをすすめる」と言う事です。 つまり、自らのスピリチュアル的な覚醒が出来ていない…

新しいお金・可能性とリスク

ここのところ、頻繁に触れている仮想通貨について、もう少し整理しておきたいと思います。 このブログを見てくれている人の60~70%が40歳以上の方です。 良いとか悪いと言う価値判断ではなく、その特徴・傾向・現実として読み取って頂きたいのですが…

エネルギー世界

私達が存在しているのはエネルギー世界です。 私達の多くは、自分が物質世界に存在しているのだと思っていますが、それは明らかな誤解なんですね。 正確に表現してみると、「私達はエネルギー世界において、それを物質的に経験している。」と言う事が出来る…

仮想通貨

2017年は、仮想通貨(暗号通過を含む)が表舞台に立った年だと言えます。 誕生自体もビットコインを先頭に、ほんのここ数年のことなのですが、市場規模が爆発的に膨らみ始めたのが今年に入ってからです。 価格は主要なものでも、今年だけで数倍~30倍…

変化の波

2016年秋から全てが変わり始めると言われていました。その瞬間を通過した私達には、即座にそれが感じ取る事は出来ませんでしたが、振り返って眺めてみると世界を変える変化が様々に表れ始めています。 スタートは予告されていたように、11月のアメリカ…

目的

今の時代の中で、人は様々な目的を抱えて生きています。それは、議論1つとっても、全ての人が同じ目的を持っている訳ではありません。 真理を追及したい人 仲良くしたい人 議論に勝ちたい人 馬鹿にして優越感を感じたい人 同じ、あるいは調和の取れる目的を…

金と仮想通貨の関係

仮想通貨であるビットコインが凄まじい勢いで上昇を続けています。 実は、この裏側で、金融システムを支配してきた人々が墓穴を掘ってしまったようです。 通常、こうした逃避的な資金の流れは、「金(ゴールド)」に流れるものなのです。実際に、金の実需は…

動き始めたか!?

コメントでも、macさんのエネルギー感覚、ぁぅさんのエンジェルナンバー、内緒さん感覚、として頂いている様に、私も今日は、1日中強烈な偏頭痛で寝込んでいました。 そして、今日は11月1日の111で、エネルギーの通り道が開くという意味があるそう…