アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOについて

電子書籍を足早に2冊出した訳ですが、あと1冊をこの流れの中で出してしまいたいと思って、現在執筆中です。 「アセンションの時代」は、これまでのブログをパラダイムシフトという観点からまとめたもので、中長期的にジワジワと呼んでくれる人が増えていっ…

ツインソウル

内緒さんから、「魂のかたわれ」についてというテーマで頂きました。 これも、自分からはあまり触れないテーマで、十分な知識はありませんが、取りあえず思う範囲で書いてみます。 まず、一般的によく言われる「ソウルメイト」というのは、魂の約束によって…

グレートシフト

ムハマッドさんからテーマを頂きました。長く読んでいただいている方から久しぶりのコメントをいただけて嬉しいです。・・・が、実はグレートシフトっていう言葉、聞いたこと無かったんですよねぇ。(笑) 今、少しネットで調べて見たものと、頂いたコメント…

何かご希望ありますか?

うーん、ここの所、何かと他の事に気が向いており、ブログに書くことが頭に浮かんできません。 何かご希望のテーマありますか?

1つの峠を越えて

感覚的なもので、言葉でうまく表現できないのですが、エネルギー的にかなり進んできているような感覚がありますし、現象世界もその反映として感じられてきています。 3次元物理世界を出発して、いくつの山を越えるのかわかりませんが4次元以上の世界へ行く…

耳鳴り

エネルギー感覚が、安定的に高い状態が続いているのですが、エネルギーが高い状態にある時に、昨夜から耳鳴りがとても大きく聞こえることに気づきました。 意識しなければ、あるいはエネルギーに意識を向けていなければ特に気にはならないのですが、エネルギ…

デルタ波?

スザンヌ・リーの過去のチャネリング情報で、アークトゥルスからのものだったのですが、「んっ!これかな?」と気になったものがありました。 脳波についてなのですが、人間が経験する世界というのは、脳波によって決まってくるそうで、日本でも足立育朗さん…

エネルギーが高い

昨日くらいからエネルギーが高いですね。 軽い偏頭痛が続いています。エネルギー感覚も強いです。 今、エネルギー的な成長の過程で進んでいるのは、肉体と言う枠が取り払われて、その場の経験を自己として感じるものです。 これまで肉体と言う枠を取り払う過…

戦士

よく4次元などでの自分の過去生において、「戦士」であった等とチャネリングの中で指摘されている人がいたりします。 この「戦士」、「戦う」という事についてなのですが、私たちの感覚からすると、これは肉体的な生死をかけた殺し合いだと受け取りがちです…

「自分」と「世界」

「考え方」として、自分=世界と考えるとが出来ます。 これまで、私はそう考える傾向を強めてきていました。例えば、自分がテレビであり、世界がそこに映し出される番組といったような感じです。 正確にうまく表現できませんが、これは量子論的な考え方にお…

う~ん、なんも無かった・・・

夢に関連して、昨日1月17日を気にしていたのですが、な~んにもありませんでした。(笑) 時々感じる程度のエネルギーの高まりはありましたが、ブレイクスルー的なものは特に何も。 そもそも、自分の感覚的にあまり期待感が盛り上がって無かったんですよ…

2016年~ 金融・経済崩壊!

電子書籍完成しました~♪ 販売手続きは済ませましたので、システムのほうの準備が完了すれば販売状態になると思います。 タイトルは「2016年~ 金融・経済崩壊!:パラダイムシフトで新世界が始まる!」です。 アセンションやエネルギーという言葉は、い…

新しい電子書籍

現在、「アセンションの時代」に続く、2冊目の電子書籍を書いています。 先週から書き始めて、出来れば来月、遅くても3月中には出版したいと考えていたのですが、なんと、もう書きあがってしまいました。(笑) 現在は校正をしているのですが、修正も少な…

なんとなく

世界的に金融市場の崩壊が着実に進んでいます。 こう書くと、一般的にはちょっと何言ってるのかと頭を捻られてしまうでしょうが、自分の行動とその流れからして、夏前後に世界的に混乱が表面化する可能性が高いと思います。 バシャールが言う、中国・ギリシ…

先延ばしはなさそう

金融市場では、昨年秋からの調整の期間を終えて、年明けから再び崩壊が現象化し始めています。 バシャールの予測では、かなりの確立で秋にアメリカ経済が崩壊する可能性があるとしており、その前に中国とギリシャが崩壊する確立は、それ以上高く90%だと言…

内と外のエレメンタル

四大元素(エレメンタル)と呼ばれるものがあります。火・水・風・土ですが、私たちが肉体レベルで捉える物質ではなく、それらが持つ高次のエネルギー的な性質をもってそう呼びます。 地球がそうしたエレメンタルを持っているのと同様に、私たちの肉体も同様…

水母

「水母」と書いて何と読むかご存知ですか? ブログを軽く書いておこうと思ってのですが、今日は珍しく何も頭に浮かんでこなかったんですね。 それに限らず、何となく今の自分というのが、掴みにくいというか捉えどころが無いというか、何かシックリとこない…

「優越感」という誤解

私が使うことがあまり好きになれない言葉に、「ライトワーカー」や「スターシード」などという言葉があります。 実際にそうした人々というのは存在しており、それ自体は何の問題もなく単なる事実だと言えます。 しかし、私たちがそうした言葉を使う時、一部…

前進

世界の株式市場では、流れとしてここから先はしばらく急激に下落する局面なので、急落したから即座に「崩壊」というものでもないでしょうが、やはり今のような急落が続く状況を見ていると、状況の変化をリアルに感じずにはいられません。 中国株式市場は、今…

距離を消すということ

私は若い頃から、なぜか時間や空間に興味を持っていました。ブログの記事の中にも、時間や空間について時々書くことがあるのですが、今日はその空間について書いて見ます。 多次元世界においては、3次元的な時間や空間は錯覚だと言われています。 では、目の…

流れの変化

まず、株式市場の流れが年明けから変わっています。昨年6月・8月の急落の後、一息ついていたのですが、次なる下落が始まったようです。 アメリカの利上げにより、世界に溢れ出していた資金はアメリカへ引き上げ始め、原油価格の下落によりオイルマネーによる…

負のスパイラル

あまりいちいち気にする必要も無いのかも知れませんが、年明け初日の今日の株式市場は、世界的に暴落しています。 これは、単発の問題と言うものではなくて、世界のお金の流れと言うものが全体で負のスパイラルを生み出しており、もう止めようが無いというの…

枠からの解放

私たちはとても強い集中力(錯覚・幻想)を利用して、自分を3次元物理世界において、肉体的経験の中に閉じ込めてきました。 私が、エネルギーの拡大を通して気付いたことは、エネルギーの拡大というのは幻想から目覚めることによって、多次元的な自己を肉体…

アークトゥルスの回廊

アークトゥルスの回廊と言うのは、次元間を繋ぐものなのではないかと思っています。知識的な情報をあまり得ていない状態で、自分の感覚から推測しているものなので、そうした表現はもしかしたら違っているのかも知れませんが、2015年に入って以降に感じてき…

あけましておめでとうございます

もう、2016年ですよ。アセンション真っ只中と言えますね。 実際に多くの人たちが実感を深めるのは、今年の「秋」であると予測されていますが、さて、今年はいったい何が起こっていくのでしょうかね。 実際には、2000年前後くらいに、人類は滅亡に向…