アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う~ん、頭痛・・・

う~ん、頭痛です。今日はだいぶ収まっていますが、昨日の夕方頃は最悪でした。 どうも水晶をうまく扱えていない感じですね。水晶の強い波動を借りて、自分の波動をぐぅっと引き上げるのですが、ストレスを感じたりすると、自分の中でその引きあがった波動が…

幸せの青い鳥!そして水晶!

今、自宅の近くの実家から車で戻ってきたのですが、途中で見事に真っ青な青い鳥が車の前を飛んでいきました。 あんな見事に青い鳥は日常ではもちろん、動物園などでも見たことがありません。 何か良いことがありそうです。 いや、絶対に何か大きなことがある…

人間の正体

あなたの見ている・聞こえている世界は、絶対的に存在しているものではありません。 それはあなたの五感が創りだしたバーチャルな世界なのです。 分子を構成する原子に属する電子が、光の光子をそれぞれの波長で跳ね返します。その光子が眼球の中へ飛び込み…

欧州が・・・欧州が・・・・ヤバイ

あ~、ダメだなぁ。どうも生活に張りが無いなぁ。 もう、1カ月以上先の、今のようにとりあえず崩壊していない社会を想像するのが難しすぎる。 どうも、ジックリとワクワクを楽しんでいるような、中期的な時間がイメージできなくなっている。 だいたい、仕事…

水晶と波動(石の上下)

先日、オークションで購入した巨大水晶が手元に届きました。 まず、その石を台座に据えてその前で瞑想をしてみた感想は、石の大きさの割には思ったほど波動を感じない。むしろ、その水晶からはほとんど感じていないのではないかとさえ思えるほど、感じられま…

今への帰還&また水晶買っちゃった

ブログに書くことが何も思い浮かんできません。頭の中が真っ白な感じです。 そういう訳で、今度は本当に更新ペースが落ちそうです。すでに今月に入って落ちてきてますが、もう少し落ちるかもしれません。前回、そんなことを書いたときには、そこからまた思い…

最終試験に挑むべきか・・・

スランプです。ここのところ、気力がどこかへと消えてしまったようです。テンションがあがりません。 おまけに、本日は頭痛です。窓を開けて寝ていたせいかもしれませんが、頭痛に加えて全身が極端に怠く今すぐ床にでも寝転がりたい気分です。 もしかしたら…

イメージが現実をつくる?

今日は気功療法っぽい話しです。 少し前、長女が頭痛だった時に手のひらを額に当てて、気を送ってみました。気を感じコントロールする事には、まだまだ進歩の余地は大きいと感じていますが、それでも数ヶ月前と比べても格段に進歩している事がハッキリとわか…

「旧システム崩壊」の指標となるもの

もう止まる気配もなく、その瞬間へ向かって全てが加速し始めているようです。 先日の九州での大雨。気象庁が注意を促し表現した「経験したことの無いような」は、現在の世界の気象をそのままに表現していると言えます。 アメリカでは突風と嵐で広範囲で電柱…

残された時間を大切に

天災・金融システム崩壊・大量逮捕等の危機本番が、いつスタートするのかというのは誰もが興味を持って注目している事であります。 ハッキリしていることは、それは目前に迫っているという事です。 今日か?来週か?来月か?あるいはまだ数ヶ月の時間が残さ…

集中力散漫・・・疲れ気味だな

前回の記事で書いたように、霊的・地球外知的生命体的な宇宙の仕組みを勉強しようと思っていたのですが、やっぱり特別には力を入れずに、ボチボチと行く事にしました。 ちょっと、個人的にも過渡期にあるようで、向かうべき方向がハッキリと見えてきません。…

立替(崩壊)立直(創造)は進行している

来るぞ来るぞと言われながらも、現在の所までは超巨大天災も、闇の勢力に対する大規模な一斉逮捕も行われていません。 しかしその一方で、太陽の磁場の変化や活動の活発化、時々見られるHAARPの異常な波形、日本においても十勝岳でも見られ始めたように…

「神」と「地球外知的生命体(宇宙人)」は異なる

神と地球外知的生命体(宇宙人)の区別について、自分の中にスッキリしない思いがありましたので、考えを少し整理してみています。 むろん、神と宇宙人は異なり、宇宙人は神よりもむしろ我々人類に近い存在だと思います。 竹内文書などの考え方によるところ…

アメリカ発の情報に注目

今後一週間~二週間程度、アメリカ発の情報に注目です。 フルフォード氏やドレイク氏の情報(参考:NewsU.S.、ハートの贈りもの)を信用するのであれば、闇の勢力に対する最後の大規模作戦が実行開始されはじめた可能性があります。 まだ、推測の域を出…