アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションと言う過程

先日、内緒さんから頂いたコメントに関連して、私達がアセンション(次元上昇)のどの辺りを進んでいるのかを整理してみたいと思います。 私達が存在しているエネルギー環境、つまり、惑星地球のエネルギー環境と言うのは2012年冬至をスタートラインとし…

「エネルギーの高まり」と「天変地異」

頂いたコメントから、最近のエネルギー変化による世界的な変化の表れ方や、日常現実の中での変化の表れについて書いてみたいと思います。 (世界的な変化の表れだけでそこそこのボリュームになってしまったので、日常現実の方については、記事をあらためさせ…

季節とエネルギーの変化

自然の中に、春から初夏へ突入していこうかと言う様な勢いが感じられますね。木の幹や枝、落ち葉によって茶色っぽかった山が、青々とした緑に盛り上がって見えます。 当たり前ですが、若葉は根元に向かって収束していくように芽吹く訳ではなく、外に向かって…

私の日常

今日は、良いとか悪いと言う意味ではなくて、私の日常現実における側面を、様々な表現方法(生き方)の1つの例として少し書いてみようと思います。 私は2013年~2015年頃にかけて、離職・離婚を経験しており、現在は基本的に息子と二人暮らしをして…

「エネルギー体」が表れて来る過程

これと言ったテーマを思いつかないので、雑感として何か書いてみようと思います。 (結局、エネルギー体としての記事になってしまったので、表題を変更しました。) エネルギー感覚の方は、かなりのペースで変化が続いています。これまでにも書いてきている…

エネルギー体

さて、何か書こうと思うのですが、それについて頭の中が空っぽな状態であって何も浮かんでこないんですね。(笑) 例えば、色々と考えがあってそこに何かが詰まっていれば、渦なり波なりの様に何かが生み出されるのですが、空っぽでは何も生まれてこないと言…

深宇宙からのエネルギーの流れ

今日はエネルギーの流れについて、何か書いてみようと思います。 私達をアセンションへと導く原動力となるのは、銀河系中心部からの強力なエネルギーの影響だと言われています。 それは、直接的にはフォトンベルトとも呼ばれているものであり、その高エネル…

エネルギーと「放射線帯電子」

何か、今週に入ってピタリと書くことが思いつかなくなっています。時々あるんですよねぇ、こうした状態が。 庭の果樹たちからは新緑が湧き上がり始めており、すっかり春ですねぇ。 エネルギーは、今日も強い状態が続いています。まだ、ハッキリとは分らない…

エネルギー強いですね

今日の未明くらいから、エネルギーが高くなっています。 基本的なエネルギー環境の変化と言うのは、少なくとも私がそうした感覚と認識を持ち始めた2012年の6月頃から、一貫して拡大深化の流れを辿って来ています。 つまり、基本的に変化とは常に前進を…

エネルギー感覚の「根本的な変化」

エネルギー感覚の変化については、感覚的なもので伝える事が難しく誤解や私自身の独り善がりを避けるために、あまりコツコツと記事で書くことはしていません。 先日まで書いていた概況も、強い弱いという結果的な話であって、それをどのように感じているのか…

アセンションにおける「イベントの位置づけ」

春分前後に、アセンションに関するかつて無い重要なイベントがあるのではないかと予測していたのですが、それは起こらず仕切り直しになりました。 それによって、日々イベントの発生に意識を向けていた状態からは一旦離れる事にしましたが、代わりに中期的な…

それぞれの生き方・それぞれの目的

エネルギーの上昇が進む一方で、ネガティブな存在達の支配体制の崩壊が進んでいると言われています。 彼らの目的は、人々を比較競争させる事でお互いの力を浪費させ合い、その浪費の中から力(利益)を得る事で支配を強化すると言うものでした。 例えば、「…

あなたの経験世界には、どの様なニュースが流れていますか?

3次元へ残る人たちと、4次元へ進んでいく人たちとの世界は既に分離を始めており、数年の内にはお互いに経験を共有しあう事のできない完全に別々の世界へと離れていくのだと言われています。 それを次のようなイメージで捉えてみましょう。 重なった2つの…

アセンションのイメージ

今日は、内緒さんから頂いたテーマで、具体的にアセンションとしてどの様な変化・経験が考えられるのかと言う様なことで書いてみようと思います。 一般的に全体から捉えると、まず、今回の人生でアセンションをする人と、取り合えず今回はしない人とがいます…

アークトゥルスからの示唆

今日は2本目になるのですが、記事に書いておきたい事があったので少し書いてみます。 イベントの起こる起こらないと言う点について、直接的ではありませんが、アークトゥルスからのチャネリング情報の中に「あ~、やっぱり。そうだよね~。」と、あいたたっ…

宇宙のエネルギー

今日は、グレートアトラクターと言う言葉を教えていただいたので、それを切っ掛けとしてアセンションとエネルギーについて少し記事を書いてみたいと思います。 まず、アセンションをするための最大のエネルギー源が、何であるかと言う事から抑えていきましょ…