アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

今日は、ブルーライト・・・・、スーパーブラッド・・・、何とかカンとかムーンの日ですね。 エネルギーは通常より高止まりしている感じで、特別に急激な上昇と言うものは感じていません。まあ、こんなエネルギー的にはこんな所かも知れませんね。 21時前…

1つの可能性として

11月以降に時々書いてきている様に、個人的な感覚において、2017年冬至~2018年春分の期間において、アセンションの過程全体を通してみても大きなピークとなるような、何かエネルギー的に強いイベントがあるのではないかと感じています。 実際、そ…

エネルギー体

あまり、こう言う事を続けて書くのも、夢見がちな子供が繰り返し夢を語って聞かせる様でどうかと思うのですが(それが悪いと言う意味ではありませんが)、明らかにこれまでとは異なる過程を進んでおり、まあ、自分の覚えと言う意味でも書いておこうかなと思…

次元間を彷徨う

1日の睡眠を、まとめて8時間半取ると言うあり方から、時間を分散させて取るように変えはじめてから、睡眠前後の瞑想的な状態の中での変化が加速を早めています。 そうした睡眠前後の状態は、単純に、2回に分けて睡眠をとれば2倍、3回に分ければ3倍とな…

冬至~春分の変化

今月は、スーパー・ブルー・ブラッドムーンと言う天体イベントがあるそうです。 スーパームーンは、地球から見る月が1年で最も大きく見えることです。 ブルームーンは、1ヶ月の間に2度の満月がある事だそうです。 ブラッドムーンは、皆既月食によって月が…

分離する世界

今日は、内緒のsさんに頂いたテーマで書いてみたいと思います。 「最近、虐待に関する事件などが多く報じられている様に感じるのですが、アセンションの反動でこうして明るみになってくると言う事なのでしょうか」と言う様な感じです。 私達は、アセンショ…

灯台の光

これまでにも書いてきている様に、私達のアセンションの過程と言うのは、とても穏やかな変化のタイムラインを捉えています。 穏やかではない激しいタイムラインと言うのは、既に私達の大半が死に絶えており、例外的な一握りの人たちだけがアセンションをして…

メキシコ系の顔立ち

今朝方、ベッドの中での瞑想状態において、何人かの人の顔が見えました。 20年~数年前までは、年に数回くらい、「知らない部屋の風景」や「何か解らない物」が見える傾向にありましたが、ここ1~2年は「街並み」「遠くを歩く人」に見えるものが変わって…

5次元からのほのかな光

5次元へアセンションすると言う事がどう言う事かと言う事が、感覚的な実感の中で徐々にイメージとして捉える事が出来てきているのだと感じています。 そうした変化が年単位の時間の中で加速してきている事は確かなのですが、だからと言って飛躍的な変化が突…

遊び心

私達が生きている意味・存在している意味を考える時、何かこう、崇高な意味をそこに見つけ出そうとするものです。 それがスピリチュアルであったりする訳なのですが、私はスピリチュアルと言うのは「意味と言うよりは単に法則」なのだろうと感じています。 …

波動を上げるコツ

一般的な話しとして、波動を上げるためのコツと言うか、簡単な習慣について書いてみたいと思います。 「波動を上げる」と書くと、ややSF的な側面からの次元上昇・アセンション・エネルギー的経験などをイメージされるかも知れませんが、そうした経験は一度…

「モナコイン」「リップル」に見るアセンション

これまで、仮想通貨(実際には暗号通貨)について、全体をひとくくりとしてその可能性を取り上げて来ました。 今日は、少しだけ踏み込んで、その仮想通貨の中にもポジティブな面とネガティブな面があると言う、その例を取り上げてみようと思います。 現在、…

2018年とアセンション

近所の実家との近距離の往復で自動車を使う事が多いせいもあってか、昨日、自動車のバッテリーがあがってしまいました。 エンジンをかけてもらってから、バッテリーを充分に充電させるために30分くらいは止めないようにと言われ、その間、自動車の中にいた…

2018年の持つ可能性

あけましておめでとうございます。 まるで年末年始の実感と言うものがないのですが、取り合えず新年と言う事になりました。 年間を通して訪れるこうした様々な行事と言うのは、自然界に存在しているものではなく、人間社会が生み出しているものであり、そこ…