アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、こんな時代になってしまったんだろう?

「今より幸せな世界」を想像することが出来ます。 みんなが、「真理にかなった同じ世界を望む」ことが出来たのなら、この世界は一瞬にして幸せな世界へと変わっていくでしょう。 所が、現在の私たちは同じ世界を望みながら、その望みは「真理にかなっていま…

沈み行く「欧米諸国」

欧米、正確にはその後ろに存在する「闇の勢力」のドタバタが目につきます。 中東では、「シリアのアサド政権攻略」に手こずっています。手先と思って送り込んだ「アラブ連盟監視団」でしたが、自分たちの思惑通りに動かないと悟ったとたんに、監視は失敗とし…

常識的に考えて日本は破綻する

以前は「日本が破綻する」と言うと、トンデモ説として苦笑いされてきましたが、いまや「破綻しない」という説の方が苦笑いなしには聞けない状態になってきてしまいました。 現在、ギリシャを見ていると解るように、「破綻」といってもその定義は曖昧であり、…

「暗黒の3日間」はくるのか?

「暗黒の3日間」という出来事が昔から繰り返し予言されています。 キリスト教系の予言に何度となく出されているもので、世の終わりに訪れると言われている現象で、「最後の審判」でお馴染みの新約聖書の「ヨハネの黙示録」に絡めて理解されているようです。 …

「気」による治療法の探求

正月くらいだったか?、立った子供の手の平を後ろに向けさせてその手の平に「気」を送ってみました。(笑 すぐに、送った側の手の平がビクビクと痙攣しだしたのが見ていて解りました。 「解る?」と聞いたら、「ビクビクしてる。」と笑っていました。 次に内…

「波動」織り成す世界

全ては波動です。 音、色、物質、エネルギー、電磁波、等々の全ては波動です。 これについてはトンデモ論でもなんでもなく、常識的な考え方だと思います。 音の違いは音波の違いです。物質もひも理論によれば、素粒子の正体は波打つエネルギーの輪ゴムのよう…

本日は晴天なり?

最近、仕事が忙しいです。冬場が忙しいんですよね。 今日はあまり強く訴えるつもりはないですが・・・。 2012年1月13日ですね。 以前から、色々な地震情報(電波的な観測・予知能力系・前兆現象)等を気にかけていて、何となくですが自分の中で今日1月13日と…

シリアからの報道に注目

シリアからの現地情報に注目です。 現在、海外からの情報(欧米経由)として、シリアでは現政権による国内弾圧が激化していると報道されてきました。しかし、一部のブログ情報などでは、これを真っ向から否定する形で、イスラエル・アメリカ・イギリスによる…

「アカシックレコード」と「世界の仕組み」

「アカシックレコード」という領域があると言われています。そこには、現在・過去・未来のあらゆる記録が記されているという事です。今日はその「アカシックレコード」を軸にして、私の世界観をまとめてみたいと思います。 ・アカシックレコード ・パラレル…

「波乱幕開け」の予感

予想されていた事ではありますが、ギリシャ債務交渉が期限とされていた年末で交渉決裂となったようです。年明け早々にユーロは急落、対円相場では現在99円台前半まで円高が進んでいます。市場が休場となっているロンドンでは、薄商いの電子取引システムで一…