アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「明るい未来」とそこへの流れ

今日は、現在の激動期に突入し始めた流れを、年単位で日常目線から俯瞰し、激動後の明るい未来についてのイメージを書いてみたいと思います。 今の時代と言うのは、アセンションと言う1つの結果が表れようとしている時代でありますが、これはそれこそ数千年…

エネルギーの上昇

昨夜、寝る時から「まずいなぁ」と思ってたんですね。頭部に異常にエネルギーが集まっていて、ハートに流そうにもうまく流すことが出来ず、頭痛が始まっていたんですね。 そして、やっぱり夜中に目が覚めて時計を見ると「1:11」、1か2か3かはともかく…

今日のエネルギー感覚

経験則ではエネルギー極大日の2~3日前からエネルギーを感じることが多かったのですが、28日はエネルギーの波が大きいと言われていた割には、あまりエネルギー的な変化を感じていませんでした。 11時11分頃からが皆既月食の始まりで、1時間程皆既月食…

いつ「アセンションが起こる」のか?

最近、ブログ管理の機能で、何をキーワードにこのブログを検索して来てくれているのか知ることが出来るのですが、昨日は「アセンション 9月28日」で検索して来てくれている人が普段にないキーワードとしてあったようですね。 秋分の際には、「アセンション …

情報に「翻弄されない」

私は、ネガティブ系の情報は一切目にしないようにしているので、そちらでどのような情報が流されているのか知らないのですが、この28日の皆既月食にあわせて白黒混在しながら色々な情報が流されているらしいですね。 今はインターネットで世界中から多くの情…

9月28日「エネルギーピークへ突入」

今日が9月25日ということで、いよいよ今回のエネルギー流入の大きな波のピークへと突入し始めます。 そこで言う「今回の波」というのは、昨年から始まった連続する皆既月食の中で上昇を続け、9月28日で締めとなる4度目の皆既月食でピークを迎えるエネルギー…

経験を生み出す「感覚」の拡大

コメントに頂いたご質問に対して、コメントとして返事を書いていたのですが、ちょっと長くなってしまったので、そのまま1つの記事としてアップします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 蝶師さん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。(笑) …

崩壊への「こころがまえ」

何でもそうなのですが、世界の本質と言うのは、とてもシンプルに出来ています。 経済や金融の専門家たちが、難しい専門用語を使って普通の人たちには理解できないように、いかにも専門家らしく様々な議論を繰り返しています。 しかし、そうした人々は、金融…

少しずつ入り込んでくる「異次元の世界」

連休中は子供から解放されていた事もあり、昨夜、突然に思い立って、久しぶりに車でぶらっと出かけてきて、先ほど帰って来ました。 三重県の山の中に、巨石が転がっているところがあるという記事を以前に目にしたような気がして調べたのですが、岐阜県の下呂…

「エネルギー密度」の上昇

今朝からというより、つい先ほどからエネルギー密度が急激に上がり出しています。 いつもは「強いエネルギーの流入」と表現するのですが、今日は「エネルギー密度の急上昇」と言うように感じています。 この違いがどこにあるかと言うと、基本的に自分のエネ…

「信念体系」が経験世界を生み出す

私たちは3次元と言う肉体の外側に現れた物質世界に、ほぼ全意識を集中しているといっても良いほどに入れ込んで来ました。 その世界では、物質こそが世界を動かす鍵を握っており、私たちの信念の力などはその物質的現実の前では軽くひねり潰されてしまいます…

「時間」に関するアセンションの罠

エネルギーが競り上がってきているせいか、それとも単なる気のせいなのかは分かりませんが、ここの所、精神的に少し安定を欠いた人が増えてきているような気がします。 そんなに大げさな程ではないのですが、ちょっと安定感を欠いた人が目に付く事があります…

ポータルの「レンズを磨きピントを合わせる」

私たちは、内にある源から発せられた光を受けて、外の世界に投影しています。 私たちはその内と外の境に、ポータルとして立っている存在なのです。 しかし、そのポータルである私たちには、2つのレンズが取り付けられています。 「思考」と「感情」です。 …

勇敢なる「光の冒険者」

私たちは多次元世界において、ある専門分野のスペシャリスト達だと言えます。 それは、「分離と制限」に関する専門課程を習得している、多次元宇宙でも稀に見るほどの特殊なスペシャリストなのです。 多くの高次元の存在達は、「エゴ」や「競争」「制限」「…

アセンション「9月28日の意味」

私たちがアセンションの流れを捉えようとする時、原因となるエネルギー世界の動きと、結果となる物質世界の動きとを、それぞれに二元中継により把握していく必要があります。 私たちが経験している物質世界と言うのは、私たちが直接的には感じる事の出来ない…

自分を「評価する」もの

私たちは、人に褒められると嬉しくなりますし、人から批判されると面白くありません。 しかし、人から与えられる評価には、実はあまり意味は無いんですね。 例えば、殺人犯から「お前はいい目つきをしてる」と褒められたり、スリの常習犯から「いい手つきを…

時間の持つ「柔軟性」

私たちにとって、時間と言うのはなくてはならない物差しでした。 私たちは時間によって動き、時間に合わせて変化をしてきた・・・、と思っています。 しかし、実際には時間と言うものは存在してはいないんですね。便宜上、私たちが創り出した概念でしかない…

カギは「情報の共有」

アセンションのカギは、情報の共有にあります。情報を求めている人たちと、真理を共有してください。 私たちは、長い年月の間、いわゆる闇の勢力としての金貸し達によって、真理への扉を閉ざされ、マスコミを支配してのマインドコントロール下の世界に閉じ込…

この世界での「ライトワーク」

9月に突入し、着々と時間は過ぎ去っていきます。昨日は部分日食を通過しました。 エネルギー的には9月9日に大きなエネルギーの流入があったようで、私はそのタイミングで強烈な偏頭痛を経験し、2~3日かなりキツイ時間を過ごしました。 昨日の部分日食と23日…

カオスを「待望する」心

子供の頃、台風が近づいてくると、なぜだか不思議とワクワクしたものです。 全ての人達がそうではないでしょうが、特に「現状に不満を持っている」人々に、天災やあるいは何らかの出来事による混乱を、深層的な心理において待望しているような所を感じること…

「波動コントロール」で何が出来る?

う~ん、寝るタイミングを逸してしまったようです。眠くならないです。 そういう訳で、何か記事を1つ書いて見る事にしました。 次元を上昇していくと・・・と言うのは、3次元から4次元に移行する私たちの現在の移行においてと言うより、さらに時間をかけた…

9月下旬の『 重要性 』

何となく、今回の出来事の重要性がわかってきたような気がします。 どうも、この9月28日をピークとするエネルギー上昇の流れの中で、アセンションが達成されるようです。 ただ・・・、ただ、誤解の無いように言っておけば、私たちの実感レベルにおけるアセン…

「難民問題」人類の追試験

今日2本目の記事になりますが、注目の9月に突入し上中下と区切ると、今日で上旬が終了する事になり、簡単な概況と、今クローズアップされ始めたヨーロッパの難民問題について書いてみたいと思います。 まず、続いておりました頭痛ですが、今も強いエネルギー…

「信念」が経験世界を生み出す

(はじめタイトルに、「創造の主」という言葉を使って記事を書いたのですが、書き終わってからタイトルを変えています。) 創造主と書くと、ちょっと宗教的なニュアンスが抵抗を受けるかなぁとも思ったので、創造の主としましたが、こういう言葉は既存の宗教…

エネルギーワーク2

頭痛に苦しんでいます。 個人的なエネルギーの話を続けて書くことは、基本的には避けようと思っているのですが、頭が痛くて他に思い浮かばない事と、これまでにない経験なので、足跡として残して置くために、今日も個人的なエネルギーの変化について感じとっ…

エネルギー強すぎ!

エネルギー強いです。強い事自体はいいんですね。「ああ、確実に状況は進展しているんだなぁ。」という実感は、この世界を生きていく上での慰めにもなります。エネルギーが強い事自体は、私も歓迎しているんですね。 ただ、もういい加減に偏頭痛は勘弁しても…

高まり始めた「9月のエネルギー」

今日はとても身体がだるいです。 20年くらい前から、3月春分・9月秋分前後は強烈な偏頭痛、あるいは強いだるさに悩まされて来ました。 5年位前から、自分の中にエネルギー感覚が出てくるようになって、3年位前からそれが「地球へのエネルギーの流入に…

私たちの「無限の可能性」

私たちは夢を幻想とし、日常を現実として解釈しています。 しかし、本当にそうした解釈は正しいのでしょうか? 高次元の視点からは、日常もまた幻想であるのだと捉えられます。 つまり、私たちの経験している物理的な世界と言うのは、ある意味においては存在…

「金融・経済」戦争

今日の記事は、興味の無い人は飛ばしてください。また、ネガティブに深刻に受け取っては欲しくないです。 ただ、1つの状況把握として、「分離・搾取的な旧システムの崩壊」は単なる絵空事ではなく、確実に進行しているという事だけ実感していただけたらと思…

陰謀論は「怖くない」

陰謀論と言うものが、書籍やネットの世界には多く出回っています。 そうしたものの全てが真実だとは到底思いませんが、しかし、私たちの常識がひっくり返ってしまうような陰謀が、この世界には張り巡らされているのは事実だと思います。 それは主に、私たち…