アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢と異次元

エネルギー感覚の高まりと共に、以前からも稀にはあったのですが、夢なのか現実なのかの区別がつきにくい夢を時々見ます。 その夢の中では、エネルギー感覚が高まった状態になっているのですが、それは実際にエネルギー感覚が高まった状態にあるのだと思いま…

エネルギー感覚

先日も、エネルギー感覚が大きく変化し始めていることを書いたのですが、昨日からも何か変な形でエネルギーの高さを感じています。 微かに頭痛の気配もあるのですが、普段の頭痛とは異なるものです。ただ、風邪を引いたとかではなくて、エネルギー的なもので…

ギアチェンジ

3月の春分以降、エネルギー感覚の変化が明確にギアを上げた状態で加速して来ましたが、この秋分において、また1つギアが上がったのがハッキリと判ります。 昨晩から、エネルギー体としての中心として、みぞおちの辺りでエネルギー的な変化が始まっており、…

曼珠沙華

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)って、何かご存知ですか? 実は、彼岸花の事なんですね。サンスクリット語では曼珠沙華と呼ぶそうです。 我が家の庭に、2~4年くらい前からでしょうか?その曼珠沙華が咲くようになったんですね。 でも、彼岸花って、ちょっと妖…

個人的な変化

特に、秋分によるエネルギーの高まりの中でと言う事もあるとは思いますが、変化の勢いがかなり本格化してきているのは確実です。 ただ、繰り返し書くように、それは、5年10年と言う大きな時間の流れの中での、微妙な感覚の中に感じ取っているものであって…

夢・エネルギー感覚

夜中からエネルギーが強いです。 ちょうどそのその頃に、メキシコの首都近くでM7.1の巨大地震があったようです。メキシコでは先日も沖合いでM8.1の巨大地震が起きている一方で、火山の活動も活発化してきており、こうした傾向は世界的に言えることで…

エネルギー感覚について

内緒のnさんにテーマを頂きましたので、「エネルギー感覚」について書いて見たいと思います。 実際、それを正確に伝えると言う事は難しく、それを表す言葉も充分にある訳ではないので、何となく感覚をイメージしていただけたらと言う事になると思います。 …

オススメについて

今日、2本目の記事になりますが、スピリチュアル系のおすすめサイトと言う事でテーマを頂きましたので、何か書いてみようと思います。 コメントの方にも書いたのですが、特にオススメというのはありません。 ただ、1つ上げれば、バシャールのメッセージを…

キネシオロジー

テーマを頂いたので、まったく知らない事ですが、何か思った事を書いてみようと思います。 キネシオロジーと言うのがあるそうです。その1つとして、Oリングと言うのがあるそうで、そのOリングと言うのは、昔、本で軽くですが読んだ記憶があります。 基本…

失速(笑)

ダメだ・・・、本格的に書く事が思いつかなくなって来た。 エネルギー感覚についても、あまりにも感覚的過ぎて、言葉への置き換えが難しくなってきているし。 これまでブログに書き散らかして来た様なことを、全体として体系的にまとめる電子書籍の方に比重…

金(ゴールド)価格の変化

イチジクは、凍らせて食べたら美味しかったです。凍らせたものをお皿の上に乗せて食事に出すと、食べ終わる頃にはちょうど表面の皮がむきやすくなっており、イチジクの独特の密度のせいで、程よいシャーベット状態で食べる事が出来ます。 においに少し独特な…

ディスクロージャー

南極で、温暖な洞窟が発見された事が英BBCで報じられています。 http://www.bbc.com/news/science-environment-41202929 (英文ですが、自動翻訳すればだいたい読む事が出来ると思います。) こうした現実的な情報ではなく、マニア的なジャンルにおいてデ…

イチジクの実

え~と、今日は特に書く事を思いつかないのですが、今月に入って、なるべく何か書くようにしていますので、何か書く事にします。(笑) まだ、植えて2年目なのですが、庭のイチジクの木が大きく育ち、ドンドンと実を付けていきます。 先日、それとは別にイ…

高次元の浸透

ピークは既に過ぎている訳ですが、太陽フレアの影響なのでしょうか、昨日から軽い頭痛気味の状態が続いています。エネルギー感覚も強めです。 エネルギー感覚は拡大を続けており、朝方、ウトウトとしている時間帯が、自分のエネルギー状態を一番把握しやすい…

太陽フレアと今日この頃

先日あった、大規模な太陽フレアの影響が、昨日の午前中をピークに地球に到達しているそうです。 11年ぶりの規模であったようですが、以前のチャネリング情報の中にも、今年の夏に巨大な太陽フレアの影響が、地域的・部分的な影響で表れるかも知れないと言…

許し難い人

頂いたテーマで書いてみたいと思います。 相性が悪く、自分の中で許し難い人が身近におり距離も取りにくい時に、いちいち心を揺さぶられるけれど、どのように乗り越えていったら良いかと言うような話です。 まず1つは、物事を捉える視点をどこに置くかと言…

生命保険について

エネルギー感覚ですが、明らかに9月には言ってスイッチが入ったような感じがあります。 これまでぬかるみの中をゆっくりと進んでいた感じでしたが、それが砂浜を進んでいるような感じで、エネルギーに対して地に足が付いてきている感じがあります。 さて、…

社会を眺める

エネルギーは強いままですね。やっぱり、波のように引いていくのではなくて、階段のように上がったままのようです。これまでで最大級でもありますが、これまでで最大とも言える変化です。 考えてみれば、もう2017年ですからね。実質的には2013年から…

神示や予言について

今日、2本目の記事です。 世の中には、様々な神示や予言が存在しています。コメントに頂きましたので、それらの解釈について少し書いてみたいと思います。 まず、多くの予言に共通しているのは、古い世界が終わると言う事です。 私達が経験している世界と言…

新しいステージ

エネルギー感覚がまだ強いですね。以前にも、一時的に強くなって、またある程度下がる通常の波ではなくて、階段のように上がったまま下がらない状態を経験した事がありますが、今回もそうである可能性があります。 既に30時間くらい立っていると思うのです…

エネルギー急上昇

昨日から何となくそんな気配はあったのですが、エネルギーが急上昇しており、夜中から頭が痛く、今もそれが続いています。 特に、暦・天体現象・チャネリング情報等では、何もそうした変化の情報は把握していないのですが、最大級の強さになっています。 子…

イチジク

アメブロ(果樹園報告)やツイッターを使い分けようとしながらも、器用じゃないんでしょうね。上手く軌道に乗せられず、自分の心の中で足を引っ張り合ってしまう状態なので、原点に返って、全てをここに戻して、記事の更新ペースを少し戻そうと思います。 庭…

雑感

早いですねぇ。もう、9月ですよ。今日から、子供の学校が始まり、やれやれです。 今年の夏は、社会的に何か動くのではないかと言う気もしていたのですが、地域的には世界各地で大規模な自然災害が起こってはいるものの、広く自分達の現実に関わってくるよう…