アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ大統領選挙 ~問われるマインド力~

アメリカ大統領選挙 ~問われるマインド力~ 前回のアメリカ大統領選挙は、3次元の分離競争的な方向性(ヒラリーさん)と4次元の一体調和的な方向性(トランプさん)の戦いでした。 今回のアメリカ大統領選挙は、まだ民主党指名争いの序盤ではありますが、…

調和へ向かう心・分離へ向かう頭 ~ハートとマインドの関係~

調和へ向かう心・分離へ向かう頭 ~ハートとマインドの関係~ 私たちは、「人間」と言う経験を何となく知ったつもりになって、経験的にそれを理解している様に思っています。 しかし、実際にはその「人間」と言う経験が、どの様にして生み出されているのかと…

崩れ行く社会 ~今、備えるべき事!~

崩れ行く社会 ~今、備えるべき事!~ 現在、世界中で様々な角度から古い社会の崩壊が表面化し始めています。 そうした崩壊のドミノは、結局のところ生きて行くために欠かす事の出来ない物の元へと辿り着く事になります。それは、食糧問題であり、それを手に…

賽は投げられた!~雨の日に水を撒かない為に~

賽は投げられた! ~雨の日に水を撒かない為に~ 2020年に入って、いよいよ古い社会システムの崩壊が世界規模で加速し始めました。 今から始まる3次元世界の崩壊としての大難を、少しでも小難として乗り越えて行くために、今やるべき「備え」と言うもの…

ひふみ神示 ~日本へのメッセージ~

ひふみ神示~日本人へのメッセージ~ 日本で最も知られた神示の1つであるのが「ひふみ神示」ですが、その魅力は主に日本人に伝えられたものであり、特定の出来事ではなく、異なるタイムライン間にも共通するアセンションの時代の「雛形」が伝えられている所…

アメリカ大統領選挙!~3次元派vs4次元派~

アメリカ大統領選挙 ~3次元派 vs 4次元派~ 私たちの集合意識の選択は? 前回、2016年のアメリカ大統領選挙は、バシャールも言っていたように大きな時代の分岐点となり、そこから現在へと至る大きな変化が起こり始めました。 つまり、3次元的な超富…

お知らせ

・このブログは、下記に移転しています。 sunamibaku.blogspot.com ・You Tubeで動画の更新も行っています。 www.youtube.com ・電子書籍も好評発売中です。 www.amazon.co.jp