アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「2015年」これにてオシマイ

2015年、今日で最後なんですね。あっという間でしたが、「はやかった」という感覚はまったくありません。 「世界と言う場所」の中で、自分が時間を移動してきたというこれまでの感覚が無くなっているんですね。 「自分という世界」の中で、自分が変化し…

二極性の統合

もともと、5次元の存在たちには、基本的に「性」は無いようです。つまり、誰もが個人として、男性的要素と女性的要素をバランスよく兼ね備えているようです。 彼らはライトボディという身体を持っているので、そうした「性」を経験することを選択すれば、そ…

エネルギー感覚について

投票のほうですが、これまでになく大勢の方に参加していただけてありがとうございます。まだしばらく、投票は出来る状態ですが、おおよその形が見えてきたことと、新しく多くの方たちから頂いたコメント等から感じたことを書いて見ます。 まず、多次元エネル…

目先の「エネルギー変化」について

まだ継続中ではありますが、今回の投票の現時点での状況から見て、感覚的にエネルギー変化を感じている方が漠然と思っていた以上に多いことに、ある意味で驚いています。 このブログを見てくれているという時点で、そうした世界観に興味があることが考えられ…

「やりすぎ都市伝説」見ました?

先日、テレビ放送された、「やりすぎ都市伝説」見ました? 感じたことは2つ。 1つは、日本の本当のエスタブリッシュメント(支配階級)は、宇宙人到来に対する大衆への免疫対策をかなり急いでいると言うこと。これは、今回の番組についてのみ言えることで…

新しい世界への「糸口」

現在、「エネルギー変化を感じていますか?」というテーマで投票を行っています。 まだ投票されていない方は、ぜひ気楽に投票して見ていただきたいのですが、これまでの所で、強く2つの印象を受けています。 それらは関係しあっての事だろうとは思いますが…

エネルギー変化の方向性

私が感じてきたエネルギー変化の流れとして、頭部に気の塊として感じ始めた気(エネルギー)が、点(塊)から線となり、面となり、肉体の外へと広がりという具合にこの5年?6年?くらいの間、ひたすらコツコツと拡大を続けてきました。 そして、今感じ始めて…

2016年~2017年

バシャールの2016年~2017年の予測に関する記事が出ていました。the PLANET from NEBULAさん。 ヤイエルによるUFOの大規模目撃ですが、2017年、場合によっては2018年までに100%の確立で起こるそうです。 100%の確立は嬉しいですが、2017年?2018年?あれっ…

二足のわらじ

これまで私たちは、3次元現実での生きるための現実と、5次元スピリチュアル的な世界への拡大という二足のわらじを履いて生きてきました。 これまでは、地球と言う次元環境が3次元に焦点を合わせていたために、どうしても私たちは3次元現実を生きるための現実…

光の玉

今朝方、布団の中でウトウトしている時に、目を瞑って光の玉を見ることが出来ました。 ボワーッと、微かに、何となくというのは時々感じたり、藍色の玉は以前はある程度の濃さをもって感じられたのですが、ハッキリと白く光る玉を見られたのは初めてです。 …

エネルギー環境の上昇

今月に入ってから、異常な確立でのぞろ目への遭遇が続いています。 ホログラム的な意味での3次元の世界と、エネルギー的な感覚としての4次元の世界との重なりをかなり感じるようになってきています。 ここ数日で、3次元的な煩わしい現実に対して、そのなかに…

エネルギーとしての「自己を知る」

新しい次元世界へと向かう上で、本当の自分を知ると言うことは、重要なポイントになるような気がします。 それは、現実的には単なる言葉上の綺麗ごととして、形式的に受け入れるに留まっていることが多いのかも知れませんが、私たちの本質は「無条件の愛」で…

「被害者」であることを選ばない

アメリカの中央銀行にあたるFRBで、9年半ぶりに利上げが決定されました。 これまで、世界中にばら撒いた大量の資金を、回収し始めたのです。これまでは、FRBが大量に資金を供給することでアメリカ経済を支えていたのですが、これからはその過程で同時に新興…

「エネルギー的探求」を深めるには

やはりここに来て、エネルギー関連のチャネリング情報が増えてきています。 今は、これまで数ヶ月流入してきた新しいエネルギーの流れを完了させ、さらに新しいエネルギーの流入に向けての準備を進めると言う切り替えの時にあるようです。 自分の実感として…

アークトゥルスの回廊

知識があって書くわけではないので的外れかも知れませんが、自分の中で「もしかしたらこういうこと?」というイメージが沸いたので書いておきます。 アークトゥルスの回廊と言う言葉があります。 私はその言葉を知っているだけで、それが何を言っているのか…

なぜ、低い次元にいるのか?

私たちは、なぜ低い次元にいるのでしょうか? 3次元的な二極性に染まった私たちの思考は、これまでその理由を「劣っているから」だと解釈してきました。 私たちは、「劣り、能力が無い」から、このような低い次元に「仕方なく閉じ込められている」のだと解釈…

知覚を変化させる

アセンションと言うのは、新しく次元世界を生み出す事ではありません。 既にある次元へと、経験を移行させるのです。 例えば、私たちは3次元的肉体の自己を経験していますが、これは、孤立した3次元的な存在ではなく、4次元5次元6次元というように、大きく連…

変化の実感が乏しいのはなぜか?

通常のアセンションは、肉体を抜け出して、新しい次元世界に転生することで行われます。つまり、「死」を通過して起こるのです。 しかし、私たちが今経験しているアセンションは、「死」を経ることなく生きたままアセンション(次元上昇)しようとしているの…

エネルギーの加速 12.12

エネルギー感覚の進歩が加速しています。今日は12月12日のぞろ目という事で、そうした何らかのエネルギーサポートも働いているのかも知れません。今日は通常より大きなエネルギー進歩があります。 9月28日前後に大きく進歩して、その変化をこなして定着させ…

近々起こるUFOイベント

バシャールの情報による「2015年の秋に衝撃的なUFOイベントが起こる」という予測(予言ではありません)はどうやら後ろにずれ込んでいるようですが、高次元ではヤイエル(シャラナヤ)文明の存在たちによる大規模なUFO目撃イベントの準備が確実に進められて…

自分を引き上げる

また、エネルギー感覚が一歩進んだのがわかります。 うまく言葉に表すのが難しいのですが、これまでエネルギー感覚を拡大させる時に、まず意識を拡大させてそこまでエネルギーをグイと伸ばす感じだったのですが、エネルギーをそのように引き伸ばさなくても、…

エネルギーの高まり

冬至に向けて、エネルギーが高まってきています。冬至に至る前に12日に1つの小さな山があるのではないかと思います。 これらのエネルギーの盛り上がりは、冬至を過ぎて終わりというものではなく、そのまま新年の新しいエネルギーと合流し1月中下旬まで高い…

次の一歩 ・ 新しい世界へ

エネルギー感覚的な記事を書くときに、それを「想像が暴走してるんじゃない?」という疑問を大なり小なり持たれる方が多いことだろうと思います。 私も、自分以外の人のそうした記事を見かけると、どこまでが本当で、どこまでが想像なのか、という疑問を持っ…

2016年1月17日

これまで、トロッコはレールから外れて、フラフラガタガタと内面・外面に大きな衝撃を加えながら、飛び跳ねるように激しく時間の上を転げて来ました。 しかし、どうもカタンと音を立てて、今年のはじめに車輪がレールの上におさまったようです。 そして今、…

冬至に向かう流れ

12月にはいって、冬至へと向かう流れが強まり始めています。そして、その流れはそのまま、2016年へと繋がって行きます。 9月28日以降、高まったエネルギーの定着のために、しばらく安定的な時間が続いてきましたが、また次の高まりが始まったという感じです…

ここにいる意味

小学生のころは優等生のお坊ちゃんでした。(笑) 大人たちに褒められて、児童会会長・委員長・学級委員・班長・・・、片っ端から役がまわってきました。 そして、思ったんですね。「これが褒められるべき理想の生き方であるのなら、生きている意味なんてな…

2016年のエネルギー

2016年へと繋がるエネルギーが流れ始めた感じがありますね。早いですねぇ、もう12月ですよ。 9月28日で一度ピークを打ったエネルギーの波が、ようやく調整を終えて、再び高まり始めている感じです。 このエネルギーは、冬至に向かって上昇傾向を続け、1月中…