アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「次の段階」へ

さて、来るぞ来るぞと構えていた3月でしたが、結果としては特に大きな出来事も無く淡々と終わろうとしています。ただ、問題の何が解決された訳でもなく、ひび割れた堤防の向こうの水位は益々上昇していると言った感じです。 そしてリアルな現実においても、…

医療と波動

投票アンケートを設けさせて頂いている訳ですが、いや、本当にありがとうございます。希望される方が一人二人あるいは0人で、場所・時間・曜日の都合等でやっても来て頂けるかどうかと言う事になっては、セミナーをやってみたいと言ったものの立ち往生して…

セミナーについて「投票アンケート」

先日書いた投票アンケートについて、人気ブログランキングの方に作成させて頂きました。(記事末尾にリンク先があります。) いきなりあれもこれもやってみようと言うのではなく、さしあたって、皆さんがどれくらい興味があるのか無いのかを投票アンケートさ…

投票アンケートについて

最近になって少し書いているように、小規模なセミナーをやってみようかと考えています。 私は考えた上でやらないと言う事を繰り返し、気持ちが限界まで蓄積されてからようやく一気に動き出すと言う事が多いのですが、実はセミナーについてもやってみようかと…

時間と生きた知識

自由業の仕事の方でボチボチとまとめの資料整理を進めており、文房具をネットで注文しました。 最近はネット注文したものが、翌日に届いたり、不在でも連絡すれば早めに再配達してもらえたりで驚くほど便利になって来ているなぁと実感します。 そんな実感に…

5次元世界から見る「私達のアセンション」

4次元世界と言うのは、3次元世界の延長であり、エネルギー的な5次元世界へ移行するための緩衝的な波動領域です。 そうした緩衝材となる世界があるからこそ、エネルギー的な世界にイマイチ実感がわかなくても、これまでの物質的な経験の延長線上をアセンシ…

状況の整理

春分を通過した訳ですが、力強い底上げは続いているものの、これまでで言えば偏頭痛を伴うような急激で強いエネルギーの流入は感じていません。 ピークが春分より2~3日前後にずれる事は良くあるので、もしかしたらこの週末に強い高まりがあるのか、あるい…

「春分の通過」をどう捉えるか

エネルギーは強いのですが、急上昇する強さと違って、広く深く底上げされているような感じです。 そうした上昇は2日前から始まっているのですが、そのはじまりにあったのが、先日の記事でも少し触れた巨大な月暈でした。 今日の月も丸いのですが、明日の春…

春分・エネルギーの高まり

エネルギーが高まって来ています。今回の高まりで、春分のエネルギー上昇におけるピークをつけるのではないかと思います。 春分のエネルギー上昇と言う事は、サイクル的な上昇の波としては年間を通じて最も大きなエネルギー上昇です。 昨夜は、かつて見たこ…

「自由と暇」の違い

子供が春休みに入っているために、曜日感覚が完全に喪失されています。人間が生み出した、「時間」と言う変化を計るための物差しを使わない生活です。 こんなに曜日と無縁の生活と言うのは、サラリーマンをしていた頃の自分には考えられない生活です。 年・…

「特別な位置」にいる人々

頂いたコメントから、私が普段書いている記事の根拠となる知識はどこから来ているものかと言う事を少し書いてみたいと思います。 私はいわゆるチャネラーではありませんし、アカシックレコードを見ることが出来る訳でもなく、そう言う意味ではまったく普通で…

ホワイトデー

今日はホワイトデーで、お礼のチョコ等を配って来ました。一箇所は仕事の関係でたまたまもらったのですが、チョイチョイと何かをもらう事があってもいつももらいっぱなしなので、ちょっとだけお茶菓子程度において来ました。 もう一箇所は、本命で(嘘です(…

エネルギー感覚

今月に入ると同時にエネルギーの急上昇があった訳ですが、その後は高止まり、上昇、高止まりとなっており、昨夜からはまたジリジリと上昇しています。 そうした過程の中で、これまでエネルギーの基地局と言うか強いエネルギーの拠点となっていたのが、前頭葉…

私達が向かう未来

アセンション後の世界はどうなるのかと言う事でテーマを頂きましたので、大雑把なイメージについて取り上げてみたいと思います。 まず、これまでの3次元的な社会と言うのは、「競争」がシステムの根幹を成して来ました。勉強でも仕事でも、競争に勝つ事によ…

自分の「あり方」

私達各自がこの世に生まれて、これまでの期間が目覚め・覚醒のための学びの期間でした。その時間の中でどれだけ目覚める事が出来、今、実際に日常現実の中で自分がどの様にあるかによって、この先、それぞれの選択した未来(波動)に向かってここから一気に…

収穫の時期

今日もエネルギーが上昇を続けています。月初に急上昇があり、その後は高止まりしていましたが、昨日・今日と比較的穏やかながらも力強い上昇が続いています。 太陽風や放射線帯電子の方は落ち着いて来ており、それらはエネルギーの急上昇時にのみ関連性が表…

「春分の日」と「イベント」

頂いたコメントから、春分の日にある種のイベントがあると言うチャネリング情報があると知ったので、その情報について少し書いてみます。 まず、自分に対してもそう言い聞かせる訳ですが、イベントに過剰な期待を持たない方が良いと思います。 それを「独立…

次の段階

変化が起きる、変化が起きると言ってはいますが、その変化を上昇する機会にするのか沈没する機会にするのかは、結局のところそれぞれ各自の問題であると言うことが出来ます。 変化は起きます。それが確実に起きると言う事は間違いないと思います。 しかし、…

「変化」を捉える

ん~?訪問者の方が多いですね。何かあったのかな? エネルギーは今日も強いですが、刺々しさと言うか荒々しさと言うか、グングンと上昇するような感じは無くなり始めており、高い所で安定し始めているようです。 通常であれば、ここ数日で急上昇した波動を…

パラレルワールド

今月に入ると同時に急上昇しているエネルギーですが、今日もそのまま高状態が続いています。今回も放射線帯電子がそれと一致して強くなっており、そちらの方が今後徐々におさまってくる見通しである事から考えると、現在のエネルギーの高まりも1~3日くら…

今日もエネルギー強いです

エネルギーが強いですね。とても、とても強いです。今日で3日目になりますが、その勢いは一向に衰えてはいません。 個人的には風邪としての症状が出ているのですが、エネルギーの影響によるところが大きいように感じられます。その症状自体は、それ程に酷い…

強いエネルギー

昨日の朝から、エネルギーがとても強くなっています。年に数回の、最強クラスの高まりです。今もとても強い状態が続いています。 案の定、放射線帯電子の方も、昨日から今日にかけて急上昇して来ています。 こうした高まりが、今回を含めて春分までに2~3…

ヤフーブログ終了!?

え~っ!? ヤフーブログのサービス終了とか出てるんだけど、これ無くなっちゃうって事? 今年の12月15日となっているので、まだ少し先ではありますが・・・。 ・・・・・・・・・・・・・ よく見てみたら、他のブログサービスへ引越しできるみたいです…