アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーの概況(3/31)

イベント起きませんでしたね。感覚的には起きる可能性はあると思ってたんだけどなぁ。 ただ、個人的にはこの1ヶ月、さらにはこの1週間、さらにはこの2日間は、これまでにないスケールでエネルギー感覚が変化した事は明確に実感しています。 しかし、自分…

エネルギーの概況(3/30)

昨日の17時頃からエネルギーが一段跳ね上がり、そこから通常の強い波のようにエネルギーが上昇してくるかと思っていたのですが、今日の午前中までは、思ったほどの上昇はありませんでした。 エネルギー自体は強く上昇しているのですが、そのエネルギーが抑…

エネルギーの概況(3/29)変化あり

イベントに直結するのかどうかは判りませんが、春分以降の変化の中では一番大きな加速が起き始めています。 今日の17時頃にエネルギーが跳ね上がり、そこからエネルギー上昇が加速しています。 これは春分・秋分などの暦や、日食・月食などの天体現象の際…

エネルギーの概況(3/28)

エネルギー環境の変化なのですが、流れを捉える事に意識を向けすぎて何がどうなってんだか、良く分らなくなって来てしまいました(笑)。あまり目先で流れを掴もうとせずに、一歩下がった視点にかえる必要がありそうです。 ただ、「相変わらず強いエネルギー…

エネルギーの概況(3/27)

朝起きると、エネルギーの流れが拡大してスピード感と言うかエネルギー密度が薄くなっていました。そして、今はと言うとエネルギー密度が高まりスピード感が取り戻されて来ています。 エネルギーの流れが広がる事で密度が一時的に薄まり、それがまた充分に高…

エネルギーの概況(3/26)

特にインパクトを受けるような変化は無いのですが、普通に確実に大きく変化が進んでいると言った感じです。 昨日、エネルギーが高まって来ており、またエネルギーの流れが大きくスケールアップするか、あるいはイベントがあるかと書いたのですが、今朝方に早…

エネルギーの概況(3/25)

何と言うか、特に派手な変化はないのですが、エネルギーは「確実に強くなり続けています」。 つい先日、流れが拡大した事でエネルギー密度が薄まったような感じでスピード感が薄れていたのですが、昨日には早々に密度が元の水準近辺まで上昇し、今日は既に拡…

流れは「まだ途切れていない」

朝書いた事の確認になりますが、上昇するエネルギーの流れがまだ継続している事が明確になって来ています。 ここ2日ほど、流れるエネルギーのスケールが拡大した事で、エネルギーの勢いを感じにくくなっていました。 昨日の時点では、エネルギーがその拡大…

エネルギーの概況(3/24)

また、エネルギーが増してきています。まだ、爆発的と言うレベルではありませんが、ここ2日程、流れが大きくなった事で感じにくくなっていたスピード感が早々に戻って来ました。 流れが大きくなり薄まったエネルギーが、あっと言う間にもとの密度にまで戻っ…

エネルギーの概況(3/23)

環境的なエネルギーの変化については、決して失速している訳では無いのですが、スピード感・緊張感が薄れて来ています。 例えてみれば、春分までは細い通りを進んでいたためにスピード感を感じていたのですが、春分以降に大きな通りに出たために、同じスピー…

総合的に変化を捉える

昨夜、アメリカの株式市場において、株式市場が暴落をしました。 全てはエネルギーであり、人々の感情・思考や肉体などの物質でさえもエネルギーの表れとして存在しています。 そして、この世界に流れ込むエネルギーと言うのは、それらの全てに影響を与える…

エネルギーの概況(3/22)

今日は色々とやる事に終われていたら、特にエネルギーが強く意識される事も無く1日が終わってしまいました。 決してエネルギーが治まって来たと言う訳ではないのですが、昨日から流れが大きくなったような感じがあります。 つまり、流れが大きくなっただけ…

エネルギーの概況(3/21・春分)

さて、春分になりましたね。今日は既に未明に1本の記事を書いているのですが、せっかくの機会ですので、楽しみながらチョイチョイと書いて見ようかと思います。 前の記事に書いたように、春分の日(今日)に入って早々から、これまでとは異なる大きなエネル…

「気配あり」来るかな?

1~3時くらいに一度、目が覚めて起きる事が多いのですが、今日も今、目が覚めました。 エネルギー的には「気配」が出て来ています。イベントが始まったと言えるレベルではなく、あくまで「気配」ですが。 普段はここまでエネルギーが高くなっていると、偏…

エネルギーの概況(3/20)

エネルギー環境の変化については、昨日の延長であり特筆するような事はありません。これまでに無い高いエネルギー領域を、更に上昇していると言う事です。それは、今のところ爆発的な急上昇は無いと言う事でもあります。 おそらくその様な上昇があれば、ここ…

エネルギーの概況(3/19)

昨日の夕方、ちょうどブログを書いている最中に急にエネルギーが強くなり出して来たと書いたのですが、その後ここまでの感じでは、先週13日頃に起こったエネルギーの加速と同じ様な状況になって来ている感じです。 つまり、それを流れとしてみてみると、2…

エネルギーの概況(3/18)

さて、春分である3月21日(水)を真ん中に挟む、注目の週が始まりました。 春分のエネルギーのピークと言うのは、2,3日前あるいは後にずれる事が珍しくありません。そうした意味で、私は春分前後と言う期間を、今日18日~24日までの一週間をイメー…

エネルギーの概況(3/17)

エネルギーの概況については、特に大きな変化はありません。高止まりからの底上げが加速しています。今の流れからすれば、やはり春分前後からイベントがある可能性が高いと思っています。 ただ、外側ではなく内側の方から、所々に何かが湧き上がって来ており…

エネルギーの概況(3/16)

今日のエネルギーは、先日からの加速がそのまま継続している状況です。先月末からの高止まりした状態から、底上げが加速し出している流れが続いています。 ただその一方で、先日、自らのエネルギー感覚が変化を経たように、一方的に強まり続けるエネルギー的…

なぜ「春分にイベントが起こる」と思うのか?

昨日の記事では、バランスを取るために春分にイベントが起こらない可能性を強調して書きました。 しかし、私の見通しとしては来週の春分前後にイベントが始まると言うのが、あくまでもメインシナリオであると言う事は、これまでにも繰り返し書いて来ている通…

エネルギーの概況(3/15)

ここ2日ほど不安定になっていたエネルギー感覚は、今朝には治まってきたようです。 ただ、それが治まったにも関わらず、かなり強いエネルギーを感じ続けています。それは、不安定になる前に感じていたものよりも明らかに強いエネルギーであると言えます。 …

春分に起こるかも知れない「イベントの本質」

感覚能力的な所での不安定感はほぼ落ち着いて来た感じですが、推測していた以上にエネルギーが強くなって来ている様です。 そうした今日の概況は、もう少し経過を見て昼過ぎあるいは夜に書きたいと思っていますが、もしかしたら今日は日常的な部分での都合に…

エネルギーの概況(3/14)

昨日、自らこじ開けたエネルギー的な感覚が、思ったように馴染んできません。 通常は、エネルギーの波によってそれが起こるために、エネルギーの高まりによって感知能力がこじ開けられるように広げられると、その後には波が過ぎ去ってエネルギーが落ち着いた…

イベント後に起こる波

内緒さんとのやり取りを受けて、直接的なものではありませんが、イベントに対する解釈、あるいはそれを受けてイベント後に起こる波について少し書いておきたいと思います。 まず、私達は3次元の物質世界の中を生きて来たために、どうしても極端に物質世界に…

エネルギーの概況(3/13)

実は今日は偏頭痛なのですが、多分、エネルギー環境の方は、底上げが継続している感じではないかと思います。 と言うのもエネルギーの概況は、流れ込むエネルギーを感覚的に感じ取って書いているのですが、その感覚能力の方が大きく変化している状況では、環…

エネルギーの概況(3/12)

昨日の夕方からエネルギーが高まっていたと言う事で、昨夜から今朝方にかけてエネルギーの波が入ってくるのか注目していた訳ですが、結果としてそれに該当するようなエネルギーの高まりはありませんでした。 先月末から継続している底上げが、上ブレしてエネ…

花粉症・アレルギー

花粉症・アレルギーについてリクエスト頂きましたので、捻り出して何か書いてみようと思います。(笑) 基本的に全ての事に言える事なのですが、全ての経験は自らが創造し引き寄せていると言うのは、スピリチュアル的・多次元的な世界観における最も基本的な…

エネルギーの概況(3/11)

昨日の記事にも書いたように、当初は波の感覚が狭まりながら上昇が加速していくと思っていたのですが、どうも、高止まりした状態から徐々に底上げが加速して行きそのまま急上昇が始まると言う感じになるのではないかと言う事でした。 ところが、今日の夕方か…

エネルギーの概況(3/10)

今日もエネルギーは、これまでの強い状態が維持されている中での底上げが継続している状態です。 午後の3時頃や、今もそうなのですが、ある程度の高まりと言うのを感じる事はあるのですが、揺らぎの中での高まりの様な感じで、波と言うほどの変化にまではな…

エネルギーの概況(3/9)

今月の春分を通過した再来週24日頃まで、エネルギーの状況について日々の変化を書いて行く事にしようと思います。 結果に固執するものではありませんが、そこに、イベント(アセンション)へのカウントダウンが表れて来るだろうと言う感覚がとても強まって…