アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古代イスラエル&パラレル世界

チャネリング情報を見ていると、私達の魂はそれぞれの歴史を持っている事がわかります。シリウス・プレアデス等の地球外の様々な惑星から転生してきて魂や、多くは基本的に地球育ちの魂であったりと、それぞれの役割と目的を持って現在の地球に転生してきて…

2012年・いよいよ秋へ突入

2012年も、いよいよ秋への突入が近づいて来ました。 色々言われてきたシナリオの中では、表面上に限って言えばかなり穏便なシナリオへ選択シフトしてきているようで、まあボチボチかなと思っています。 ただ、この秋以降は穏便なシナリオ世界の門はいよいよ…

オリンピック「柔道」が見せてくれたもの

人は自分の波動を変化させるよことによって、自分にあったパラレル世界を選択し続け、渡り歩いています。 この次元の特徴である、「物質」という現象に囚われきっていてはその真理から遠ざかり、いつまでも錯覚の世界で空回りを続けることになってしまう可能…

バランスが大切

気功療法を習ってみたいと思っているのですが、なかなか良いところが見つかりません。 昨日、ネットで県内のそういった所をちょっと探してみて思ったことがありました。 お金を取って短時間でという事ですから、そうなってしまうのも無理のない事なのでしょ…

「パラレルワールドの世界観」は「真理」だと思います

これまでにも同じ考えを繰り返し書いてきましたが、パラレルワールドに対する大筋での正しい認識を持つことが大切です。パラレルワールドという真理の仕組みの基本的な部分を正しく捉える事で、世界をこれまでの錯覚とまったく違ったシステムにおいて認識す…

状況は問題ではない

朝、YouTubeでバシャールのチャネリングを見てました。色々なチャネラーの方がいますが、バシャールとダリル・アンカさんの組み合わせがしっくりときて好きです。 私達は自分が何者であるかを認識しようとするときに、意識的であれ無意識的であれ、自…

拡大する気の領域

先日の記事で、額から気が出ていると書きましたが、どうやらまた一歩、気がステージアップしているようです。自分の物理的肉体の外側に、自分の気を感じ始めているようです。 最近は水晶の前で瞑想をしている時に、手の平を中心にして身体の前面から丹田に気…

額の前の「気」

昨日も深刻な頭痛の予兆があったのですが、何とかしのぎました。 昨日の原因は明白です。水晶クラスターの前で瞑想をして頭部に気が集まりすぎ、気のバランスが崩れたからだと思います。以前にも少し書きましたが、水晶を使って自分の許容量を超えて気を上げ…

踏ん張りどころかなぁ

子供が夏休みに入って、生活のリズムが変わったこともあり、かなりキツイです。 子供が1日中テレビをつけてゴロゴロしているので、テレビを見られなくしたところ、テレビ中毒の嫁が大荒れに荒れました。子供は無ければ無くても問題ないのですが、結局のとこ…

自分がどうあるのかを決める

常に自分がどうあるのかを決め続ける。 人生において大切なのは、それを決めること。自分とは何者なのか。 現実の日常においては、色々な事を考え、社会の動きに目を向け、子供の行動を注視し・・・。あんな事ではいけない。こうでなくてはいけない。そして…

「表層の現象」に囚われてはいけない

ここでいう「表層の現象」とは、私達の目の前に広がる日常の出来事です。 この「表層の現象」は、今から一気に激動の転換期へと向かいます。その激動に飲み込まれてはいけないという事です。 例えどんな激動が訪れようとも、全ては私達にとってより良い未来…

感覚の宿る位置

人間は物理的身体の他に、いわゆる複数の霊体から構成されているそうです。 プラーナ体・エーテル体・アストラル体・コザール体・・・これだけだったかな?まだ1つあったかな? 日本でも古神道の考え方に、一霊四魂という考え方があります。 これらは卵形で…

時は確実に進んでいる

ファーストコンタクトに向けて、着々とステップが進んでいるようですね。職場の女性陣にこの動画の事を教えてあげたら、意外と興味津々に盛り上がっていました。 ロンドンオリンピック開会式の会場上空に現れたUFO http://www.youtube.com/watch?feature=pla…