アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトンベルトは無いのでは?

2012年12月23日頃、地球がフォトンベルトへ突入するのでは無いかと言われています。 もし、フォトンベルトに突入した場合、地球上は数日間に渡って電子レンジの中に入れられたような状態になるのではないかと言われているようです。従って、人類滅亡…

パラレルワールドと時間の不思議

私が人生という機会をうまく活用しようと考える中で、とても興味を持っているのがパラレルワールドと時間の仕組みです。 全ての可能性はすでに存在している。問題は私たちがどの可能性を選択するかである。 「神との対話」シリーズによると、この仕組みを次…

アセンション・その2

おかしな事を書いていると思います。自覚あります。でも、社会ではキチンと一般人をしています。もちろん日常ではこの様な話題は口にしません。でも、ブログにはその時点での考えを正直に書いています。 ・今回のアセンションは第3密度(あるいは次元)から…

アセンション

<コールマンインデックス2011年10月28日> マヤ暦の大きなひとつの時代の区切りが2012年12月23日頃に訪れると言われていますが、コールマン氏によれば2011年10月28日がマヤ暦の区切りの日であるという事です。聖書の暗号でも、コー…