アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドシップ

ムハマッドさんのリクエストで、クラウドシップについて書いて見ます。 実は、この単語を見た時、はじめは何のことなのかピンと来ませんでした。つまり、あまり詳しくは知らないのですが、クラウドシップというのは、雲に擬態しているUFOのことですね。 …

飛び出してきた「数字」

今朝方、布団の中でエネルギー感覚に浸っていたときの事です。 視覚的にエネルギーに意識を向けると、以前からなのですが、5円玉の穴をもう少し大きくしたような形のイメージのものがぼんやりと見えることが良くあります。 今朝も、やはりそれが見えたので…

言霊・文字

eruta3300さんのリクエストで、言霊・文字について書いて見ます。 私達は、「目に見える物」を極端に重視し、その他のものを軽視する傾向にあります。 しかし、見える物というのは、「視覚を通してこの世界に現れている」多次元からのエネルギーなんですね。…

テーマ

ブログ記事を書く上でのテーマが出てきません。 何かご希望はありませんか? コメントを書くのが苦手な人は、コメント欄で単語だけポツンと書き落としてもらってもいいですよ。 話は変わりますが、最近の記事にも書いたように、「焦点」が物質からエネルギー…

陰謀論と主体性

スピリチュアルに関心を持つ人たちと同じように、陰謀論に関心を持つ多くの人たちがいます。 陰謀論自体は実際に存在して機能しており、スピリチュアルな人たちの多くも、それを承知してはいますが、それに囚われてはいません。 スピリチュアルな人々は、主…

焦点

数日前から、「空間」にピタリと焦点が合わさるようになるという、新しい感覚を感じています。 肉体的な目の視覚による焦点と、第三の目によるエネルギーを捉える焦点との歯車がピタッとかみ合った感じがしているのです。 その前、1~2週間は、その2つの…

電子書籍完成しました~

電子書籍「UFOがやって来る !?」~彼らは何者か?そしてアセンションとは !?~ 3冊目の電子書籍になりますが、ようやく完成し、発売手続きが完了しました。もう、しばらくしたらアマゾンに出てくると思います。 電子書籍は有料(360円)という事もあり、…

アセンションをなぜ感じないのか?

水色クローバーZさんのリクエストで、なぜ地球の波動が上昇してきているにも関わらず、多くの人は何も感じていないのかということで書いて見ます。 (各個人のことについて、その人がどうこうという事はわかりませんので、あくまでも一般的な話として書かせ…

「UFOがやって来る !?」

今日は電子書籍の紹介です。現在、最終校正中なのですが、早ければ明日、遅くても2~3日のうちには発売開始出来そうです。 テーマは「宇宙人」です。 琴座からはじまった、この宇宙のヒューマノイド達の歴史を、地球人を軸として眺めていきます。そして、…

雑感

ちょっと、ブログに向かう気持ちが停滞気味です。書くことが思い浮かんできません。 電子書籍の校正に向かう時間を取っているので、そのせいも多少はあるのかも知れませんが、そうでなくても以前からこうしたブログの停滞は繰り返して来ましたよね。(笑) …

偶然か?

偶然か?と思えば、世の中には偶然は無いとも答えが返ってきそうですが。 先日、プリンターの調子が悪くて、何度もエラーが続いていました。 その時に、フッとこう思ったのです。 「次もエラーが出るという気がしてならないけど、そうした意識がエラーを引き…

エネルギー

今日もエネルギーが高めです。軽く頭痛気味で、昼前には軽く目を押さえてエネルギー世界に焦点を合わせていたら固まった土の上に小石が転がっている地面が見えました。 また、ハッキリとした映像ではないのですが、廊下あるいは小路のようなところをどんどん…

エネルギーの外周

ちょうど1週間前にエネルギー感覚が異常に強い期間が2~3日あり、そこで、全体的なエネルギー感覚がさらに底上げされた感じです。 これは、過去にも繰り返されてきたパターンだと言えます。 頭痛を伴うくらいに激しいエネルギー上昇があると、その後で、…

エゴ

1次元密度の存在というのは、鉱物たちです。2次元密度の存在は、植物や小さな生き物、小動物たちです。 それらは「個」としての認識を持ってはいません。 彼らは彼らなりの意識形態によって世界を感じており、自己と世界を完全に一体的に捉えているのです…

役割

人はそれぞれに、この世界における役割を持っています。 それは、例えばライトワーカーだからとか、そういう問題ではなくて、「全ての人」が持っているものなんですね。 そして、世界というのは、今からとても大きく動き始めることになります。 そうした大き…

タイミング

昨日の朝、子供と話していた時に、(今日、子供が大き目のケガをしそう)と思ったんですね。そこで、「元気なのはいいけど、ケガするなよ。」と2,3回言って送り出したんですね。 そうしたら、見事に手を傷めて帰って来て、病院に行ったら「骨折」! そん…

雑感

中国の市場が春節でお休みと言うこともあり、予想通りというか、各国の市場が大きく下落を連鎖させています。 つまり、連休が明けるまでに海外の市場が大きく下げていれば、そのズレを埋めるために、連休明けの中国の市場はドーンと下げて、連休前に空売りを…

高次元存在との関係の変化

これまで、私たちは宇宙的な存在たちと、チャネリングを通じて頻繁に伝えられる情報によって繋がって来ました。 しかし、こうした関係は決して不変のものではありません。 こうした交流が活発化し始めたのは、1980頃からの事です。そして、これまでます…

赤いエネルギー

2~3日前から、エネルギーの強い状態が続いています。かなりの偏頭痛と伴に、ピークは5日の晩に過ぎて行き昨日はそれ程には感じていなかったのですが、夜、電気を消して布団に入ると異常な強さに包まれていることが分かりました。 ピークであった5日の晩…

ハイブリッド種

チャネリングの世界でお馴染みのバシャールたちササニ文明の人々や、UFOイベントやファーストコンタクトで地球へのコンタクトを進めているヤイエル文明の人たちというのは、どのような存在たちかご存知ですか? 彼らは、地球人とグレイ種のDNAの配合に…

グレイ種

今日はなんでしょうかね。えらくエネルギーが強いです。天体現象として何かあるのかなぁ? 久々のエネルギー性偏頭痛(笑)の発生です。この程度で治まってもらいたい所です。 今、「UFOがやって来る !?」という電子書籍を書いているのですが、紹介も含め…

雑感

昔は「落ちる」「追いかけられる」「うまく飛べない」夢を良く見たのですが、最近は「凄く気持ちよく飛ぶ」夢を時々見ます。 先日は、パラグライダーで海の上を飛び回り、今朝方は、風が吹き上げている場所で、その風にうまく乗って遊んでいる夢を見ました。…

変な夢

今朝方は眠りが浅く、色々な夢を見ました。 1つはとても変な夢で、田舎の家の中にいたのですが、外の畑の2ヶ所くらいの場所から、鳥が煙のように大量に湧き上がってくるというものでした。 周囲は薄暗い印象で良い雰囲気ではありませんでしたが、恐怖心は…