アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「立替立直」におけるGWの過ごし方

ゴールデンウィークが始まりましたね。皆さん、どのように過ごされる予定でしょうか?すでに海外へと飛ばれている方もいるんでしょうね。いいですネ~。 私はこのゴールデンウィークを特別な思いで、何とか有意義に過ごしたいと思いつつ・・・・、特にこれと…

アセンション ~社会のどこに見えるのか?~

アセンションというのは、ややもすると知識先攻になりやすく知識マニアようのな状態で満足して、魂の進歩が止まってしまうという落とし穴があるような気がします。 もちろん、進歩を早めるために知識というのはとても大切なものではあるのですが、まず必須と…

アセンション ~宇宙におけるアセンションの意味~

アセンションについては色々な情報が飛び交っており、知識としては何となく知っているけれど、日常生活においてはその実感に乏しい・・・。そんな方が多いかもしれませんね。私もそんな中の1人ですが、同じような仲間の皆さんに少しでも参考にして頂ければ…

汎神 ~「ただ在る存在」と「真理の法則」~

一神教や多神教という考え方を良く耳にする事がありますが、汎神という考え方をご存じでしょうか?意識するとしないとに関わらず、日本人の思想や日常に深く浸透している神道は、本来、多神教ではなく汎神教であると言えます。これを神話的解釈から、私なり…

アセンション ~予行練習の巻~

私が今朝、瞑想中に体験したことを書きます。正直、怖さと期待感が錯綜しました。 今年に入ってから、私の習慣として毎朝5時前に起きて30分~1時間ほど瞑想をしています。1年ほど前から急に自分の中に「気」を感じ始めるようになって、それ以後、日々自…

パラレルワールド(2)~世界を創造するもの~

前回の記事で、この四次元時空における世界が、いかに仮想現実の世界であるかについて書いてみましたが、確認の意味でそれを簡単にまとめながら、本日のテーマに流れ込んでいこうと思います。 物質とは、電子等の限りなく無に近い素粒子(それ自体がエネルギ…

パラレルワールド(1)~内に広がる仮想世界~

今日は、自分のために記事を書きたいと思います。(まあ、結局いつもそうなのでしょうが・・・。今日はちょっとテンション低いです。) 私の思想の柱を成す、「パラレルワールド」についての考えをまとめてみます。結果として皆さんの参考にして頂ければ幸い…

【重要】一部のチャネリング情報に関する違和感

これまで注目してきました、「一斉逮捕」と「チャネリング情報」の信憑性に対する考え方について、個人的見解を修正します。 まず、「一斉逮捕」もしくは「それに準ずるイベント」が近々あるのではないかという考え方については変更はありません。 変更をす…

立直先進国 【アイスランド】 に注目!

アイスランドが知らぬ間に世界の先頭を突っ走っていました。 アイスランドと言えば2008年にデフォルト。アイスランドはもともと汚職が少なく、クリーンエネルギー先進国でありそういった意味で魅力のある国だとは思っていましたが、デフォルト以降はメデ…

来ます!精神的軸足を確認せよ!

12の米連銀に対して、4月11日に「先取特権申立」が出されているそうです。これについては、既に「排除措置命令」も出されています。 返還請求されているのは金塊 4,638,791,996 kg(約260兆~270兆ドル)で、円換算すれば前代未聞の京の単位にま…

「魂の学習期間」は終了しつつある

現象世界の動きが、ますます慌ただしさを増しています。 ついに、闇によって支配されてきた「悪の金融システム」が最終崩壊を始め出しそうです。現状ではアメリカ・ヨーロッパ・中国等のどこから激しい崩壊がはじまってもおかしくないと思いますが、私はその…

“悪しきシステム”崩壊への カウントダウン再開!

蛇口の壊れた水道のように、吹き出すような中央銀行の金融緩和策により年末以降ストップしていた悪しき金融システム崩壊へのカウントダウンがここに来てハッキリとカウントダウンを再開しています。 これまで繰り返し行われてきている「金融緩和策」について…

瞑想 ~嗜好品と気について~

昨夜は、久しぶりにそこそこ飲んでしまいました。帰ってきてから、酔っぱらいながら瞑想をしてみたのですが、ダメですね、全然ダメです、最悪でした。 瞑想して気に集中したとたんに、方向感覚ゼロです。上も下も全く解らない無重力感の中で、猛烈に気持ち悪…

立替立直のバロメーター「金融システム」

昨日も記事に書きました「スライブ」を、最後まで見ました。やっぱり金融システムが、これまでの闇のシステムの重要な要の1つであるというように取り上げられていました。 このブログでも、金融システムの問題(金利、中央銀行)については記事にしたことが…

「誰がなぜ逮捕されるのか?」必見!“スライブ”

正式に無料で視聴できるようになったから・・・という訳ではないのですが、話題の「スライブ」を途中まで(笑)視聴しました。 スライブ(公式サイト?英語さっぱり解らなくて・・・)http://www.thrivemovement.com/the_movie 日本語を選択すれば日本語で視…

「乳母車の上」でアセンションする気ですか?

ネットを通してのチャネリング情報が中心でしょうから、どの程度のものかを正確に知る事は出来ませんが、「一斉逮捕」情報はある程度広がりつつあるのではないかと思っています。 特に大手メディア等でも、UFOについての報道が流れたり、ディスクロージャ…

瞑想のススメ

やっぱり、瞑想は大切なような気がします。すでに、スピリチュアル系の事に関心のある人であれば瞑想を生活の中に組み入れている人も多いかと思いますが、まだ瞑想する機会を持たれていない方にはぜひお勧めしたいです。 瞑想といっても、ただ「座って目を瞑…

「一斉逮捕」をこう受け取る

チャネリング情報によれば、闇の組織に対する一斉逮捕は数日あるいは数週間(4月中)以内に迫っているものと考えられます。 このブログのひとつのテーマとして、「チャネリング情報と日常生活との融合」という事を意識しています。ブログを以前は物理や経済…

瞑想 ~チャネリング情報と日常の融合~

今年のテーマを「瞑想」という事に掲げ、ボチボチと取り組んでいる訳ですが、今日はこれまでの歩みを過去にさかのぼってまとめて・・・・聞きたくない?まあまあ、気楽な備忘録として記事にしてみたいと思います。 これまでも、何度か触れてきていますが、私…

チャネリング情報「一斉逮捕」は実現するか?

以前から繰り返し書いてきていますように、私は3月下旬から4月上旬にかけての、いわゆる「闇の勢力」への一斉逮捕について注目してきました。 私としては、大手マスコミも巻き込んだ形でのセンセーショナルな世界規模での「一斉逮捕」として認識しています…

恐れる心 「百害あって一利なし」

全ての出来事は中立です。その物理的現象自体はポジティブでもネガティブでもありません。 「ピンチはチャンスなり」。この言葉はこの真実を面白く表現しています。ピンチ(ネガティブ)かチャンス(ポジティブ)かを決定するのはあなた自身だという事です。…

魂を進化させるために(3)

魂の成長シリーズ?は(3)でひと区切りになります。(1)で物理的世界に対する認識、(2)で人類を超越した大いなる存在の視点に立っての世界の存在意義について書いてきました。 今回、締めくくりの(3)では、この非日常的感覚を日常生活において実体…

世界をトータルで認識する

最近、記事の中でよく触れている事なのですが、私達はただ1つの世界をトータルで認識するべきところを、バラバラに切り離して部分部分を認識し、その全体像がとんでもない世界観に化けてしまっているのではないだろうかと思うことがよくあります。 例えば、…

魂を進化させるために(2)

前回の(1)の時には、現代人に受け入れられやすいようにと思い、科学(物理学)が世界をどう捉えているのかを紹介させて頂きました。しかし、今回はど真ん中直球で、次元を超えた創造主の視点に立った世界観について書いてみたいと思います。 <知識の源>…