アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地震注意報?

福島第一原発の事故による放射能汚染は、かなり深刻な事態となって東北・関東を中心に広がり続けているようですね。国民の常軌を逸した落ち着きにより何とか社会の平静は保たれているものの、この世界的な食料品価格急上昇のおり、食料品や水の汚染を考える…

資本主義はご危篤のようで・・・

現在、世界各地で資本主義が寿命を迎えようとしています。 世界経済を人体に例えるのであれば、経済の血液は通貨です。日本でも近年、貧富の格差が拡大していますが、世界での貧富の格差は日本人には想像を絶するような異常な格差です。つまり、血液である貨…

人ってどうして生きているんでしょうかね?

いやぁ、自宅のパソコンの具合が悪くなっている上に、仕事も忙しくてなかなか更新出来ませんでした。 さて、「人ってどうして存在しているんだろう?」です。かなりクセのある考え方かもしれませんが、結構、自分としては生きやすい考え方で気に入っています…

神示の不思議5

4月は特に表だっての新たな大混乱はおこりませんでした。本当によかったです。 ただ、アメリカでは4月27日にバーナンキFRB議長により、予定通り6月末でのFRB(アメリカの中央銀行)による国債買入を終了する事が発表されました。これにより、アメ…