アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「地球・人類」でなく「あなたの」アセンションを!

アセンションという、言葉が一人歩きしているのではないかと心配しています。 みなさん、アセンションを考える時に既に関心を持たれている方は「人類の・・・」だとか、「今回は特別で地球も一緒に・・・」と思われていることと思います。 それはそれで間違…

気づかれていますか?「流れが変わりました」

2012年1月~3月にかけて、水面下ではありますが明らかに歴史的転換点を迎えたものと思われます。これまで長らく世界人類をコントロールしてきた闇の勢力(偽イルミナティ)から、その主導権が光の勢力へと急速に移行してきているようです。 これまで闇…

魂を進化させるために(1)

おそらく、これから世界は人類史上における大転換点へと突入して行く訳ですが、私が感じている「魂を進化させるためのコツ」をまとめてみたいと思います。「そういう事は、魂を進化させてから書け。」と言われそうですが、自分への備忘録的な意味も込めてと…

私たちは「孤独ではない」ようだ

この3月下旬からの流れは、私の心の中に広がる思いとしてとても暖かく広がっています。 これまで、地震(人工的なテロであるないに関わらず)や金融崩壊、中東発の世界大戦など壊滅的な崩壊に対する予測や予言が溢れていました。それらは、基本的に闇の勢力…

それぞれに“シンクロする世界”

早朝、自分のブログを開いてみると・・・・「お~?訪問者の方10名を越えてる・・・ゾ?」(通常2~5名程度なので・・・(笑) その後、普段チェックさせてもらっているブログさん等に軽く目を通していると、「美しい地球と伴に」さんhttp://blog.kurute…

チャネリングの「一斉逮捕情報」を裏付けか!

再三に渡って記事にしてきたとおり、私は3月下旬から4月上旬にかけての期間中において、大手金融機関上級幹部等に対する世界規模の歴史的一斉逮捕について注目しています。 これは、最近の記事にも記したように、私の中ではチャネリング情報の信憑性を裏付…

宇宙の準備・人類の準備

今回のアセンションを考えるとき、宇宙の歴史から見てもかなりの特殊性を持っていると言えるのは、惑星地球と人類(およびその他の生命)が同時にアセンションをするという事にあります。 惑星地球は宇宙の法則に従い、順調にアセンションへと歩を進めていま…

3月下旬からにいよいよ注目!

3月20日・22日に懸念されていた東京かカリフォルニアへの地震テロは幸いにもありませんでした。 20日にハッキリと起こった事が確認できるのは、「メキシコでの大地震」と「イラクの主要十数都市での連続爆弾テロ」でした。また、アフガニスタンでは3…

物質的感覚・気功(霊)的感覚

瞑想、オモシロイです。順調に続いています。 ここ2、3日、進歩が止まってきたかな?と、少し物足りなさを感じ始めていましたが、またちょっと面白い感覚をつかみました。 瞑想をしている時は、基本的に「気」の集まりを感じている訳なのですが、どうして…

全体像を捉える

世間一般の傾向として強く感じるのですが、物事を考える時に小分けして考えすぎではないだろうかと思うことがよくあります。 私の場合は運が良く?何事も中途半端な知識で、1つのことを専門に出来るだけのものがなかったおかげで、良く言えば専門バカになら…

悪戯に恐怖しない

各国財政や金融システム不安等を見ても明らかなように、現在の危機的な状況は様々に不安な情報・憶測を生み出しています。 そういう状況下で真実を知ろうと、色々なサイトや書籍等を巡っては情報を収集するわけですが、情報や憶測を収集すればするほどに情報…

瞑想と気功

年明けから瞑想を続けています。特に苦もなく快適に続けられています。 毎朝、5時頃に起きて30分~1時間くらい、昼休みにコッソリ15分くらい、夜寝る前に30分くらい。その他、数十秒単位のプチ瞑想を一息ついた時や風呂の中などで行います。 また、…

「悪いシステム」から「良いシステム」へ

地域経済が冷え込んでいますね。私が住んでいる田舎は、全国的に見てもとても恵まれた地域だと思うのですが、地域要因もあって2年前から景気が(それ以前にも増して)かなりの勢いで失速。今年は経済的に耐えきれない人がかなり出てきそうです。 これまでも…

私は2012年3月下旬に注目しています

私は自分の信じていることが、真実なのか?妄想なのか?という意味においてこの3月下旬に最大限の注目をしています。 それは主に、銀河連邦(様々な宇宙人達の同盟組織)に関することです。彼らがこの3月下旬に地球上に降り立つという訳ではありませんが、…

3月下旬(20日~)は要注意・・・かな?

これまで現象的には根拠のない(霊的な)予言が多々ありました。それらの多くは、地震・津波に関するものが多かったように感じています。 それらの予言は、結果としてはこの世界では起こってはいないわけですが、私としては以前にも書きましたように、霊的な…

【ひふみ神示】3月3日は「良き日」で「恐ろしき日」

3月3日桃の節句、5月5日端午の節句。 日月神示によるとこれらの日は「良き日」であり、「恐ろしき日」という事です。(旧暦で考える場合もありますが) まず、「良き日」というのは神、そして神にまつわった(調和した)人にとっての良き日であるという事で…