アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の2020年! ~どうなる?米中覇権争い~

激動の2020年! ~どうなる?米中覇権争い~ 電子書籍 多次元世界の仕組み

教育はどう変わる? 個性を抑え込む ⇒ 個性を育てる!

教育はどう変わるか? 鍵は「個性」にある! 電子書籍 多次元世界の仕組み

アセンション出来るかは 「能力」ではなく「選択」の問題!

アセンション出来るかは「能力」ではなく「選択」の問題! 電子書籍 多次元世界の仕組み

「分離するタイムライン」と其々の選択

「分離するタイムライン」と其々の選択 電子書籍 ライトボディ~覚醒の始まり~ 他

「実際のアセンション」は、どう表れて来るのか?

「実際のアセンション」は、どう表れて来るのか? 電子書籍 パラダイムシフト 他

沈みゆく大船!「変化を待っているだけ」で大丈夫?

沈みゆく大船!「変化を待ってるだけ」で大丈夫? 電子書籍 パラダイムシフト

田舎生活における 食糧サバイバル環境

田舎生活における「食糧サバイバル」環境 電子書籍 パラダイムシフト

都市封鎖によって、世界はどうなった?(中東編)

都市封鎖によって、世界はどうなった?(中東編)

新型コロナウイルス ~騒動に対する見方~

新型コロナウイルス ~混乱に対する見方~

「死亡原因の順位」と「都市封鎖の意味」

「死亡原因の順位」と「都市封鎖の意味」

トランプ政権 VS ネガティブな支配層

「トランプ政権」VS「ネガティブな支配層」 バシャールが「全てが変わり始める」と伝えていた2016年秋に、私たちの世界ではトランプ政権が誕生しました。 実際、この時からこの世界の全てが大きく変わり始めているのです。これまでの政権は、その背後に選挙…

「UFO・宇宙人」は、どこから来るのか?

「UFO・宇宙人」はどこから来るのか? 今と言うアセンションの時代においては、宇宙人を高次元存在として認識する事も出来ます。つまり、私達とは次元の異なる世界からやって来ている存在であると言う事です。 私たちは、魂としてその意識の中に「物質的…

混乱を乗り越える! ~スピリチュアル的な発想!~

混乱を乗り越える! ~スピリチュアル的な発想!~ 私たちの発想を生み出す常識は、物質的な世界観に基づいたものです。しかし、アセンションと言う視点から物事を捉えて行くためには、スピリチュアル的・多次元エネルギー的な視点から物事を俯瞰する事も大…

アセンション ~信じる者は救われる?~

アセンション ~信じる者は救われる?~ 一般的に「見れば信じる」と言われるのですが、スピリチュアル的には「信じれば見れる(救われる)」と言われています。 しかし、「信じる」と言う言葉を一概に肯定する事は出来ません。なぜなら、「信じる」にも「深…

嵐の前の静けさ ~揺るぎ無い選択を!~

嵐の前の静けさ ~揺るぎ無い選択を!~ 都市封鎖、日本では緊急事態宣言によって社会が機能を止め、様々な給付金などによって一見すると多くの人々にとっては静かな時間が流れています。 しかし、これは嵐の前の静けさであって、政府の様々な対策による一時…

比較競争を越えて ~皆と生み出す調和~

比較競争を越えて ~皆と生み出す調和~ 頑張って競争に勝つ事(相手を負かす事)が良い事だと言う事は、これまでの社会における常識でした。 そうした価値観に基づいて、人々のあり方や社会のシステムが構築され、競争・争いが人類の歴史を通じて延々と生み…

競争から調和へ! ~今、起こっている事~

競争から調和へ! ~今、起こっている事~ 今起こっている事の本質は、社会システムや人々の価値観・あり方が「競争」から「調和」へ、急速な意向を始めていると言う事です。 切っ掛けとして、ウイルスの感染拡大を受けての都市封鎖等として表されて来ました…

「ライトワーカー」って何が違うの?

「ライトワーカー」って何が違うの? ライトワーカーと言うと、スピリチュアルに興味を持つ人たちにとってはある意味では憧れであり、もし自分がそうであったらいいなぁと言う思いも持たれるものでしょう。 そうしたライトワーカーと言うのは、私達とは何が…

気になる「秋の予言」 ~米中関係はどうなる?

気になる「秋の予言」~米中関係はどうなる?~ 伊勢女さんと言う方の予言に、2011年の初夢として見た春夏秋冬の4部作の予言と言うものがあります。これは、東日本大震災以後にネット上に出されたと言う話もある様なのですが、その春の予言が震災を言い当て…

分離する経験世界を構成する人々

「分離する経験世界」を構成する人々 私たち各自の意識の中に投影されている「物質的な経験世界」と言うのは、この先で大きく2つの世界に分離されて行く事になります。 1つは、これまでの競争的なタイムラインの延長線上に存在する「文明の崩壊」です。そ…

大転換する社会! ~金融資産はどうなる?~

大転換する社会!~金融資産はどうなる?~ 激増する個人・企業・国の借金。表れ方はどうであれ、政策的にであれ金融崩壊的にであれ、これは何れ事実上の徳政令、つまり借金の帳消しへと向かって行く事になります。 借金と言うのは、お金が貸し出されること…

大転換期を乗り切る為に、今備えるべき事!!

大転換期を乗り切る為に「今、備えるべき事!」 現在、起こり始めている大転換期と言うのは、これまでのサイクル内においての変化によるものではなく、サイクルそのものが新しい性質のものへと切り替わり始めているものです。 そのため、古い社会すステムは…

アセンション的視点 都市封鎖「隠された意図」

アセンション的視点 都市封鎖に「隠された意図」 新型コロナウイルスは強めのインフルエンザ程度であるにも関わらず、それを抑え込むために世界各国は、都市封鎖等によって古い社会システムの大崩壊を引き起こし始めています。 常識的に考えて、このような都…

アセンションは、目的ではなく結果!

アセンションは、目的ではなく結果! 私たちは幸せを探求する事によって、調和の大切さに気付き、それを実践する事によって波動が上昇しアセンションへと繋がって行きます。 アセンションからこぼれ落ちる事が怖くて、波動を上げよう波動を上げようとしても…

アセンション過程 2020~24年の意味

アセンション過程における「2020~24年の意味」 アセンションの過程と言うのは、2012年冬至における惑星地球の次元上昇を1つのピークとして、さらに次なる人類の次元上昇へと向かって確実にその過程を進み続けています。 そうした過程における今…

アメリカ国防総省「UFO目撃イベント」へのGoサインか?

アメリカ国防総省「UFO目撃イベント」へのGoサインか? 先日、アメリカ国防総省が、米海軍が撮影し流出したUFO映像について、それがフェイクではない実際の映像であると言う事を認めました。 アメリカのインテリ層においては、UFOの話題などと言…

食糧危機の足音!~田舎での備え~

食糧危機の足音!~田舎での備え~ 世界的な食糧危機の足音が聞こえ始めています。都市封鎖による流通網の遮断、作付け時ににも関わらず季節労働者の移動の規制、東アフリカからインドにかけてはサバクトビバッタのかつてない大量発生。そして、近年ますます…

ステップ3段階! 学び・教え・実践する

ステップ3段階! ~学び・教え・実践する~ 私たちの目覚めの過程を、大きく3つの過程として捉える事が出来ます。まず、1つ目に「他人から学ぶ」段階。そして、2つめに「他人へ教える」段階。そして、最後に「知識ではなく行動によって実践する」段階で…

世界を俯瞰しながら、我が道を行く!

世界を俯瞰しながら、我が道を行く! 混乱の時代には、目の前の現実に飲み込まれてより大きな流れと言うものを見失ってしまいやすいものです。 そのため、現在のような混乱の時代にこそ、これまでのスピリチュアル的な学びを見失わない為に、より大きな世界…

ウイルスに勝つ為なら、死んでもいい?

ウイルスに勝つ為なら 死んでもいい? 現在の私たちの社会は、ウイルスに勝つ為なら死んでも良いという様な対応に突き進んでいます。こうした結果がもたらすものは、世界的な金融・経済の崩壊と食糧危機などの深刻な事態です。 世界では実際にそうした現実が…