アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランディングの13年度」「起動の14年度」

結局、3月中には動き出しませんでしたね。やっぱり、あんまりそうした事がいつ始まるかという事には意識を向けずに、ただ方向性を把握した上で自分がどうあるかに集中していた方が良いみたいですね。 だけどやっぱり、もう来るか?来るか?と予測してしまう…

新世界へ「引き寄せられていく」

は~っ、頭痛です。ひどいと言う程ではないのですが。 今日、雨になるのならと思い、昨日の夕方に近所の山を散歩して感覚を高めてきてその後ずっと、水晶がたくさん置いてある部屋にいるせいかも知れません。 先日の記事で、頭部・胸部・肉体のエネルギー質…

我が職場、崩壊間近♪(笑)

アセンションの視点から、確信を持って待っていた通りに人生の小舟が運ばれていこうとしているのかも知れません。 昨年末頃には、3月末に自ら行動を起こして退職しようかと思っていたのですが、強引に自分から動くのではなく、周囲の環境が整うのを待ちなが…

人間の中の「太陽・月・地球」

なかなか動き出さないものですね。(笑) 中国の取り付け騒ぎでそのまま始まるのかとも思ったのですが、どうなんでしょうかね。それについても、その他の世界各地での情勢についても末期的な情勢であることは間違いないように感じられるので、変わらずに情勢…

「春分エネルギー」の尾に叩き落とされた

昨晩から、猛烈な疲労感というか息苦しさに襲われて、身体がかなりキツイです。 事の始まりはYouTubeでチャネリングを見ながらエネルギー感覚に浸っていたら、身体が冷えてきて風呂に入っても暖まらないんですね。胃も動かなくなっちゃったみたいな感…

「その時」何が大切か

中国の江蘇省の小規模銀行2行で、取り付け騒ぎが起きているそうです。1行については今日で3日連続の騒ぎとなっており、それがさらに別の1行へと拡大したようです。 個人的にはこういう騒動は、始まったら最後でもう止められない状況へと突き進む可能性が…

よく解らん・・・

何が解らんという訳ではないのですが、何が解らんのかもいまいちよく解らんような、何かちょっと頭の中が混沌としている感じです。 エネルギー感覚が強くなってきています。 何かここのところ、「自己暗示・催眠」にかかってる?という心配がチラッと頭に浮…

私たちの「進化」と水晶

春分の日の膨大なエネルギーの流入にも、身体が馴染んで落ち着いてきた感じがあります。 エネルギーの流入が治まったというのではなくて、自分の身体が高いエネルギーの状態にいることに慣れてきている感じで、エネルギー感覚自体はかなり強いものを感じなが…

そして、春分の日

説得力無いかも知れませんが、今日はかなりエネルギーが強いです。既に、数日前から強くなってきていると感じていたのですが、昨日と比べても桁違いに今日は強いです。 これまでの主要なエネルギー流入の日と比べてどうかがわかると良いのですが、これまでの…

「春分の日」のエネルギー

個人的に信頼している複数のチャネリング情報が、春分の日前後をピークとして流れ込むエネルギーの膨大さをそろって強調しています。 その特徴として伝えられているものをいくつか上げてみます。 ・ 個人の内面に大きな影響を与える ・ 今回は人々と同様に、…

雑感

未だに、俺って頭おかしくなった?って思うことが時々あります。 一般的な人々からすれば、明らかにおかしな世界観に浸っているという事はキチンと理解できていると思います。だから、このブログ以外の場所で当たり障りの無いスピリチュアルな話しを除いて、…

「今から3月末」までに注目

来るぞ、来るぞとはやし立てても、なかなか来ない旧システムの本格的な最終崩壊。 だから、あまり大げさにはやし立てるのは止めておきますが、今から今月末くらいまでの期間はそうした崩壊が今日あってもまったくおかしくないのだという事を意識しておくと良…

アセンションへの「最初の一歩」を踏み出そう

アセンションを考えるとき、人は様々な要素を持ってそれをイメージします。 自分の存在する次元を上昇することや、それに伴い五感を超越した能力を身につけることなどです。 しかし、そうした現象をどんなに追いかけてみても、それによってアセンションがな…

アセンションを実感するコツ

これまでにも時々書いてきたのですが、私たちはこれまで過去・現在・未来という3種類の時間を使い分けてきました。 現在、私たちはアセンションの時代の扉をくぐり、完全にその過程のまっただ中にいます。 しかし、その事について疑問を持っている人は、ア…

エネルギーをもって世界を見るコツ

チャネリング情報でよく言われる「光」って何なんでしょうか? これまで、人類は支配的な世界を目指すごく一部の人々の行動によって、地球上の「光」は風前の灯火の状態であったと言われ、現在の地球・人類はますます明るく「光」輝き始めていると言われてい…

蟻の穴だらけで堤が崩れる

これまで強固に揺るぎなく存在してきた旧システムという堤が、蟻の穴だらけで今にも決壊しそうになってきています。 人類全体に蔓延ってきた旧システムを支えてきた二本柱は、「金融」と「エネルギー」です。 しかし、象徴的にはサブプライム問題で終焉を迎…

転換期

ブログを書くにあたって、自分の中で以前のように「時間とは?」「空間とは?」「パラレルな世界とは?」「次元とは?」「愛とは?」「闇の勢力とは?」と言った事への興味がなくなってきています。 無くなってきたと書くと語弊があるかも知れませんが、解ら…

「今」を生きる

私たちは長らく「未来」という妄想に取りつかれてきました。 3次元の世界を解釈する上で、時間と言うものは変化を把握する上での重要なモノサシになることは確かです。 しかし、いま3次元の世界を卒業しようと決めた人たちにとっては、もうそのモノサシはあ…

世界の正体・自分の正体

私たちは世界と言う場所に、個として産み落とされた自分が存在しているのだと考えてきました。 しかし、実はそれは間違った認識であったんですね。 「存在」とは、基本的に相対的に成り立つものなんです。 暖かな太陽の日差しは、「太陽からの一定の波長の光…

エネルギー感覚について雑感

エネルギー世界が大きく動いている気がします。 エネルギー感覚の成長が、一段飛ばしに加速しているのがよくわかります。ただ、マンガやドラマ的に、ほんの数分とか数日で、劇的な超能力を身につけるとかいったものとは比較しないで下さい。 残念ですが、そ…

刈り入れの時期

ウクライナ情勢はこのまま落ち着きそうな気配になりましたね。 ロシアの手際の良さに、欧米は為す術がなくなってしまったようです。ただ、ロシアや欧米という括りで捉える事自体がこれまでの踊らされてきた人類の失敗原因の1つであり、実際にどうとらえて良…

足音

ウクライナや中国等で、かなりエネルギーが不安定になってきています。 EUはウクライナの混迷に飲み込まれるかも知れませんね。 ウクライナでは本格的に金融システムが崩壊しつつあるようですが、昨夜のEU諸国の株式市場は一様に急落を見せています。こ…

エネルギーの揺れ幅

現在、この世界のエネルギーというのはとても不安定な状態にあります。 不自然でネガティブなエネルギーの積み上げによって組み立てられた今の社会システムは、徐々に揺れ始めており、直接的に(これまでのような延命がきかず)崩壊へと繋がる可能性のある揺…