アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちは何をしに、この世界に来たのか?

私たちは何をしに、この世界に来たのか? 魂としての私たちは、何をしにこの世界に来たのでしょうか?そして、現在の私たちは、何のために日常的な毎日を生きているのでしょうか? お金の為?社会的義務の為?幸せの為?スピリチュアル的な目覚めの為? 社会…

「原油」の暴落!と「株価」の踏ん張り

「原油の暴落!」と「株価の踏ん張り」 株価の暴落は、中央銀行の無制限金融緩和によって、何とか買い支えられています。しかし、原油はそう言う訳にも行かず、実需の急減を反映して年初から5~10分の1程度にまで暴落しています。 そして、為替は主要通…

「食べずに生きる人」なぜ存在可能なの?

「食べずに生きる人」なぜ存在可能なの? 皆さんは、世界には食べ物を食べずに生きている人たちが存在する事をご存じですか?以前、インドでは軍の調査機関が本格的にそうした人を研究していた事もあると言う様に、トリックなどではなく実際にそうした人たち…

変化は避けられない! ~その本質はポジティブ~

変化は避けられない!しかし、その本質は「ポジティブ」 何とか現在の混乱が治まり、元の現実に戻って欲しい。そんな、希望を持っている人も多いのかも知れません。しかし、今起こり始めている変化に後戻りはなく、さらに大きな変化の波がやって来る事になり…

借金の急増から徳政令へ!?

借金の急増から「徳政令」へ!? ウイルスの感染拡大を受けて、各国は都市封鎖と言う悪手を選択してしまいました。その悪影響は、政府や中央銀行が全力で対応しても支えきる事が出来るレベル物もではありません。 物事の全体性を捉えず、ウイルスと言う一点…

調和的な取り組みって具体的には?

調和的な取り組みって 具体的には?(1) 調和的な取り組みって 具体的には?(2) スピリチュアルにおいては、「調和的」と言う事をよく言うのですが、その抽象的な表現を具体化する上で、なかなか上手く広がりを持たせることが出来ない事もあるのかも知…

世界を変えるのは「自らの選択」のみ!

世界を変えるのは「自らの選択」のみ! 古い世界観の中では、世界が変わる事によって私たちが変わって行くと言う解釈によって、外側から変化が訪れる事を「待つ」と言う姿勢が取られる傾向がありました。 しかし、実際に自らの経験世界を変えて行く事が出来…

混乱を乗り越える ~強い生き方!~

混乱を乗り越える ~強い生き方!~ これからの時代の強い生き方とは、競争に勝つ生き方ではありません。競争を基盤とする社会システムそのものが崩壊へと向かう今、その競争には勝者が無く、ただ敗者だけが生み出されて行くのです。 これからの強い生き方と…

新型コロナウイルス ~日本政府の対応~

新型コロナウイルス ~日本政府の対応~ 世論は政府に「神」を求めているのでしょうか?やることなすこと、ネガティブな視点からの批判・批判で、良いようにマスコミに踊らされています。 自分たちの国を動かしてくれるリーダー、私たちが選挙によって選択し…

UFO目撃イベント ~ヤイエル文明~

UFO目撃イベント・ヤイエル文明 この4月~5月頃にかけて、UFOの大規模目撃イベントがあるのではないかと考えています。それは、地球人の意識的な目覚めを促す上での最高のタイミングであると言う視点からの個人的な予測になります。 しかし、アカシック…

批判はネガティブ・要望や提案はポジティブ

批判はネガティブ・要望や提案はポジティブ 私たちの社会には、マスコミを扇動者として「批判」によって物事に反応する傾向が根付いています。 そうしたマスコミの背後には、株主としてのネガティブな支配者たちの存在があり、そのマインドコントロールに私…

2020年加速する変化! ~私たちの選択はいかに?~

2020年 加速する変化! ~私たちの選択はいかに?~ 次々と畳みかけてくる変化の波を、単発ではなく「流れ」として捉えて行く事がとても大切になります。 新型コロナウイルスの拡大は、単にそれだけの問題としては留まらず、金融・経済やその他、社会全体へ…

経済危機の始まりとベーシックインカム

経済危機の始まりと「ベーシックインカム」 都市封鎖による金融・経済危機の入り口に立つ今、所々でベーシックインカムに対する議論が起きてもいます。ただ、現状では財源の問題から即座にそれが実現されることは難しいのかも知れません。 しかし、こうした…

アメリカ大統領選挙 サンダース氏撤退!

アメリカ大統領選挙 サンダース氏撤退! アメリカ大統領選挙の民主党指名候補者争いで、サンダース氏が撤退しバイデン氏の勝利が事実上確定しました。 今回は、民主党からも4次元的な方向性を持つ人が出て来る可能性が高いと思われたのですが、結果は3次元…

UFOと陰謀論 ~2つの衝撃!~

UFOと陰謀論 ~2つの衝撃!~ 今から1~2カ月の内に、世界にかつて経験した事のない様な衝撃が駆け抜ける可能性があります。 1つは、地球文明内部から起こされる「大量逮捕に伴う情報公開」。そこでの宇宙人に関する情報公開を受ける形で、宇宙文明に…

物質世界ではなく 経験世界が大切!

「物質世界」ではなく「経験世界」が大切! この世界の本質・基準は、物質ではなく経験にあります。私たちは、自らの意識の中に物質世界・エネルギー世界・死後の世界などを映し出すことによって、様々な経験を重ねて行く魂なのです。 この様に、世界の基準…

肉体からライトボディへ ~DNAの覚醒!~

肉体からライトボディへ ~DNAの覚醒!~ 人間の肉体としての機能はDNAの3%の領域に記されたものでしかないと言われています。残りの97%の領域はジャンクDNAと呼ばれ、意味が無いものではないかと見られているのです。 しかし、実はジャンクD…

争いは良くないけれど、競争は? ~高次元社会の原動力は何か?~

争いは良くないけれど、競争は? ~高次元社会の原動力は何か?~ 競争を肯定する競争原理によって動かされて来た私たちの社会。その現実は、発展すればするほどに、より激しい競争の中へと落ち込んで行くものでした。 競争社会における発展とは、「より激し…

【重要!】都市封鎖と食糧危機 ~今、ここにある危機!~

【 重要!】都市封鎖と食糧危機 ~今、ここにある危機!~ 緊急事態宣言が出されましたが、マスコミを筆頭に私たちは常に「批判」の姿勢でそれに反応する傾向を持っています。 批判・批判・批判。それが、どれだけ自分たちの首を絞めているのかをよくよく考…

5Gって大丈夫?支配されない?

5Gって大丈夫?支配されない?~ 人間社会では、新世代の通信規格である5Gの主導権争いが起きています。今後、5Gの普及によって中期的に社会は大きく変化して行く事になるのです。 動画内では話されていませんが、チャネリング情報においては、「5G…

日本の都市封鎖 その特徴は?

「日本の都市封鎖」その特徴は? いよいよ、日本でも緊急事態宣言が出される方向に動き出している様です。 ただ、それによって起こる可能性のある都市封鎖は、現在、各国で行われている様な強力なものではなく、自粛要請を受けて各自がそれに応じると言う、…

スピリチュアルと陰謀論の関係

スピリチュアルと陰謀論の関係 一見すると、正反対で無関係にも思えるスピリチュアルと陰謀論。しかし、その関係は、1つの世界における表と裏の関係にあります。 これから先、急速な情報開示によって、陰謀論として囁かれて来た様々な出来事が、実は競争的…

UFOがやって来る!? ~彼らは何者か?~

UFOがやって来る!?~彼らは何者か?~ 基本的に、物質的で分離・競争的な世界観を持つ地球人の人生においては、競争に勝つことにとても大きな価値が置かれて来ました。 そうした中に、スピリチュアル的な世界観を植え付けて来たのは、何だったのでしょうか…

混乱する時代 ~都会と田舎~

混乱する時代 ~都会と田舎~ 古い社会システムの崩壊が始まっています。その時、都会と田舎とでは混乱の度合いが大きく異なる事になります。 しかし、最終的により大きな違いと言うのは、その人その人のあり方によって表れて来るものでもあるのです。 ひふ…

この世の仕組み ~「予言」って何?~

この世の仕組み「予言」って何? 「予言」って何か不思議な魅力・好奇心を感じますよね。そうした予言にも、もちろんキチンとした仕組みが存在しています。 ただ、それは物質的な世界観では理解する事の出来ない、エネルギー的な世界観に基づく仕組みからの…

パラダイムシフト ~世界観の大転換!~

パラダイムシフト ~世界観の大転換!~ パラダイムシフトと言うのは、1つ1つの知識をたくさん得て行く事に留まるものではなく、それらの知識を繋ぎ合わせて、自らの常識・世界観をガラリと入れ替えるのだと言う事です。 私たちは、物質的で分離・競争的な…