アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地震・噴火等との巡り合わせ

地震雲による地震予測の第一人者が、週明けくらいまでの期間で関東での大きな地震に注意を出しているそうですね。 数日前から気にはしているのですが、どうなんでしょうね。まあ、来ても来なくても、防災の備えは変わらずいつもしておくべきでしょうが。 そ…

原発反対!目覚めろ日本!!

大統領選挙を終え、プーチンに未来を託したロシア。 大統領選挙・議会選挙が終わっても、なお国民を挙げて大議論が続くギリシャ・フランス。 国家主席交代を控えて、国のかじ取りに神経をとがらせる中国。 大統領選挙を控え、論戦白熱のアメリカ。 そして、…

6.29 原発反対デモ<実況中継>あり!

本日の首相官邸前での原発反対デモについて、ネットで実況中継があるようです。 東京まで行けない人達も、思いをひとつに立ち上がろう! http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1379 http://www.ustream.tv/channel/%E5%8E%9F%E7%99%BA%E9%96%A2%E9%80%A3%E7%…

【至急】 6.29 反原発デモのお知らせ

広瀬隆さんからのお知らせです http://ok-life.sakura.ne.jp/sblo_files/hibi-zakkan/image/E7B78AE680A5E8A18CE58B95E381AEE591BCE381B3E3818BE3819120(1).pdf この流れを活かせなかったら、日本は本当にダメになってしまう。 これは、原発に限った問題では…

私の楽しんでいる「気」の知識と経験

前の記事で花マルさんに頂いたコメントの回答として、私の楽しんでいる気の知識と経験を書いてみたいと思います。 まず、百聞は一見にしかずという事で、次の動画を見てみて下さい。 郭良さん(気功療法)http://www.youtube.com/watch?v=zW53vcnbWkQ 故 長…

若返り?

2~3年前くらいだったか?側頭部にパラパラと白髪が目に付き始めていたんです。 私の場合は遺伝や髪質からして、禿げてくるよりは白くなってくる方が心配だなと思っていたのですが、ちょっと早いんじゃない?と思いながら時々、鏡でフッと目に止まったりし…

【重要】パラレル世界の分水嶺!<原発反対デモ>

6月22日、前週に首相官邸前で行われた原発再稼働反対デモが、さらに拡大し約45,000人が結集して再び行われました。 2012.6.22首相官邸前大飯原発再稼働抗議行動 http://www.youtube.com/watch?v=ZhnF_7zDOIU&feature=related 前週のデモについても記事で取り…

パラレルワールド「個人の選択」と「集合意識の選択」

パラレルワールドは、私が特にこだわっている現象世界のとらえ方なのですが、これについて以前から知りたいけれどイマイチすっきりとしない疑問点があります。 パラレルワールドによると、現在私が存在するこの世界は、実は魂としての私自身が自らの内に創り…

な~んにもありませんでした(笑)

凄く面白い暗示だと思ったんですけれどね。2012年6月22日、な~んにもありませんでした。(笑) じゃあ、何だったのあの暗示は?という思いは残りますが、偶然だったという事にしておきましょう。絶対に偶然じゃぁないと思いますが。 やっぱり、こういう事は…

注目の日「2012年6月22日」

さて、2012年6月22日になりました。今日は個人的に注目の一日です。 先日の記事にも書いたように、今日は昨年1年間に渡って個人的に暗示を受け続けたその日付です。 何かがある!とは言い切りません。暗示を受けた日だという以外に、何も解らないか…

大きい我・小さい我

今日の朝ですが、またしても身体が熱くなったり冷たくなったりして怠く、頭痛の気配が出始めていました。 経験的にそのままでは、地獄の体調不良コースが約束されていましたので、何とか先手を打って体調不良をかき消そうと色々と試してみました。 これまで…

わかった!ピンッと来た!!

さっぱりわからないけれど、ピンッと来ました。わかりました! 明後日、『2012年6月22日(金)』です。何かわからないけれど。 昨年1年間に渡って、暗示を受け続けてきた事があります。おそらく日付の事であろうと思っていたのですが、結局その日で…

揺らぎ

ふーっ。 はぁー。良い天気ですねぇ。 太陽、見えないですね。一面雲。 うん、巨大キャンドル水晶クラスター色の、あまり明るくないけど暗くもなく白い雲。 空気が静かですねぇ。時間が止まってる。いや、時間が無い感覚かな。 時間は無くても、社会はソッと…

パワーストーン事件(笑)

水晶、買ってしまいました。これで本当に、値段的に高めの水晶については打ち止めにしようと思います。後は気軽に触ったりポケットに入れたり出来るくらいのものを、機会を見てもう少し買いたいと思っています。 今回、買った水晶ですが、個人的感想としては…

日本人「覚醒の瞬間」

今、この瞬間に世界中で起きていること。 精神世界での覚醒と、現象世界(社会)への現れ。それらを正しく認識するためにまとめてみます。皆さんの、現実としてのアセンションの流れに乗るための参考として利用していただけたら幸いです。 まず、現在の世界…

「ネガティブな予言」との付き合い方

一般的な感覚において、ネガティブに受け取られるような「予言」が相変わらず多いですね。こうした予言は、何も今に始まったものではないとは思いますが、「アセンション」「立替立直」の大きな節目となる2012年も中盤に差し掛かって、そこかしこから湧…

「アセンション」か「アセンションシンドローム」か?

アセンションを信じる人々の間では、これはアセンションに伴う現象ではないかという事で、色々な身体的・精神的症状が言われています。 私が見たところで多いのは ・耳鳴り ・頭痛 ・時間的感覚の加速 ・リアルな夢 といったものを良く目にします。 さらには…

【投票結果】アセンションはあるか?

投票して下さいました皆さん、ありがとうございました。 15票を頂きました。 このブログに来てくれている方々という事で、やはりというか、もしかしたら少しはいるかなとも思っていましたが、アセンション無しは0票でした。 精神性の進化・次元上昇ともにあ…

「二極性の極み」「ひふみ神示」

今日の夕方になってようやく調子が戻ってきました。 今朝は酷い夢を見ました。普段、殆ど夢を見ないんですが、凄くリアルな夢でした。おかしな人々に巻き込まれて苦しむ夢でした。姿形こそ違ったものの、そこには完全に嫁がダブっていました。 昨夜に続いて…

体調最悪!偏頭痛復活か?

先週から、身体が寒くなったり熱くなったりと変な感じになっていたのですが、昨日の午前中からついに偏頭痛が始まりました。最悪です。 私は二十歳の頃からかなりの偏頭痛持ちで、かなり苦しんできたのですが、ここ数年はそうした偏頭痛もなくなり、どうして…

自分たちの考えを分け合ってみませんか?

今週の火曜日くらいからだったかな?来週の月曜日を期限に、このブログ内で投票を設定しています。 「アセンションはあると思いますか?」という様な内容です。 当初、ブログを立ち上げた頃に、こういう機能もあるんだ~と思って2回ほど投票を募集した事があ…

がんばれ!ニッポン♪がんばれ!自分(涙)

笑えました。以下、NEVADAブログさんhttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/からの抜粋です。 アメリカは大統領選挙、フランス・ギリシャは国の命運を左右する「議会選挙」をやって、大論争が起こっていますが、では日本では? AKB総選…

瞑想 ~吸収から調和へ~

今朝も30分くらい瞑想をしました。 家の中でも、特に瞑想をするのに決まった場所はなくて、だいたい日常的には4カ所くらい普段瞑想をする場所が家の中にあるのですが、今日はその中の場所で水晶クラスターの前で瞑想をしてみました。 水晶と言えば波動が…

ただ、何となく日常

身体がだるいです。重くはないです。軽いのですが力が入らない感じです。う~ん、テンションも低いです。 天気のせいでしょうか?先ほどから黒い雲が東から流れてきていますが、雨はまだ降っていません。降りそうです。 先日、娘の誕生日にちょっとした演出…

異端の人々へ

日常の全ての出来事を受け入れ、学び、常に新たなる創造へと自分を導いていかなければなりません。 世界中のあらゆる所から狼煙が上がりはじめています。ギリシャ・スペイン、バチカン、株式・国債・資源・為替等の各市場・・・・。挙げだしたら切りがありま…

さあ、気合入れて活きましょう!

現在の情勢について少し書いてみます。「振り回される事なく情報を俯瞰し」、各自の人生をより前向きに組み立てていくために利用してください。(ゆりさんに、学びました) 世界中の各市場で、相場が急落を始めています。現時点までであれば、過去のデータと…

嫌な予感・・・

嫌な予感・・・。 頭に「気」が集まって散らす事が出来ません。なぜだろう?「気」のコントロールがつかなかった以前は時々あったことですが、ある程度動かせるようになってからは頭痛で体調の悪い時を覗いては初めてです。「気」を首から下に下げても、手を…