アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に「新ステージ突入」

私が最近、チェックしているチャネリング情報は主に2つの情報源からによるものです。 1つは、チャネラーであるダリル・アンカを通して伝えられてくるバシャールの情報。 1つは、チャネラーであるアイシャ・ノースを通して伝えられてくるCC達からの情報…

箱の中のボール

この週末は子供から解放された状態になっています。 今朝は4時前に目が覚めてしまいました。瞑想をしてみたら、正確な表現ではありませんがエネルギー感覚が拡大してきていることが感じられました。そして、よし寝ようと思ってもう一度寝ようとしたのですが…

雰囲気が軽くなった

なぜなのでしょうか?よく解らないのですが、周囲の雰囲気が軽くなりました。 退職前に片づけるべき仕事がほぼ片付き目途がついたせいでしょうか?とにかく人のいる場所も、誰もいない自分だけの場所も、とにかく雰囲気が軽く明るく変わったことを強く感じま…

「繋がる」から「繋がっている」へ

エネルギー感覚は止まること無く変化してきています。徐々に変化を積み重ねていく中で最近気づいた変化は、「繋がっていく」感覚から「繋がっている」感覚へと状態が変化してきていることです。 これまでは繋がっていない状態から集中して繋がっている状態へ…

秋 「秋分の日以降」の変化

今月いっぱいは心身ともに忙しくて、踏ん張り処となっています。 エネルギー的・日常感覚的な現在の自分の状況については、アイシャ・ノースのチャネリング情報がそのままにマッチしている感じです。あまり、ドラマチックに受け取るとちょっと違うことになっ…

信じられない(笑)

退職まであと10日程になりました。 実際に現実が動いていく中で、実際のところ不安と楽しみとが泡立つ渦のように入り乱れています。 楽しみな気持ちは何となく安定しているのですが、不安はフッとした拍子に一瞬で全体に行きわたります。 ただ、その不安のエ…

何となく忙しい

今月末で仕事を辞めるのですが、その引き継ぎなどの仕事と、7月移行の新しい仕事の準備等で何となく忙しいです。 取りあえずの、最後の踏ん張りどころですね。 自分が変わっていると感じるのは、以前と比較するとあまり不安に意識を向けることが「出来なくな…

「カオスへの入口」とアセンション

現時点の状況を、一般的な感覚向けに表現するのであれば、「カオスへの入口」あるいはより正確に言えば「カオスへの入口の入口」(笑)と言えると思います。 ここ数日、アルゼンチンの株式市場に注目していました。ここの所、日を追うごとに株価の上昇スピー…

浸透感

強いエネルギーへの浸透感が先週末以降続いています。四六時中という訳ではないのですが、エネルギーに意識を向けているときや、ただジッとしてエネルギーを感じやすい状態にある時には常に強い浸透感があります。 1つのドアの敷居をくぐったような感じがあ…

ステップアップ

今、アイシャ・ノースの伝える最新のチャネリング情報の日本語訳を読みました。 やっぱり、週末には大きなエネルギーの波があったようですね。「エネルギー瘤の解消」の記事で土曜日の朝に書いたように、先週末から大きなエネルギーの直撃を受けているのを感…

ひふみ神示

昨夜、半端な時間を持て余して「ひふみ神示」を手に取って開いたページを数ページほど読んだのですが、やっぱり濃いですね。内容が相当に濃いです。 ひふみ神示は一時期取りつかれたように読み続け、意味も解ったような解らないようなまま、延々と10回くらい…

多次元宇宙における「ただ1つの道」

アセンションとは波動の上昇により、次元世界を上がることだと思うのですが、そういう意味においては誰もが一様に「波動上昇」を体験します。これは、今回アセンションをする全ての人が共通して体験する事であると思います。 アセンションとは日常現実的にど…

エネルギー瘤の解消

一歩前への繰り返しなので、大きく意識するほどの事ではないのかも知れませんが、今回の一歩は少し大きめだった気がします。 エネルギー的な変化についてなのですが、昨日は1日中、頭部を中心にかなりエネルギーの流れが詰まっている感じでした。 これまでエ…

体調

喉が痛いです。子供に咳が続いていて、涼しかった夜に子供に布団を取られて夜中に寒かった事があったりで、もともと弱い喉にきたようです。 おまけにエネルギーもかなり強い状態にあるようです。 瞑想の際の深いエネルギー感覚が、日常の状態においても出て…

転換

ブログのテーマ的な観点から言うと、頭の中が完全に切り換わってしまったようです。 哲学を探究するような思考が無くなりました。これまでは、○○とは?なぜ?というようなテーマが、頭の中に止めどもなく沸き上がってきていたのですが、今年に入って気がつい…

シンクロ

7月以降に自分で仕事にしていこうと思っている事の1つについて、他の所がどんな感じでやっているのか、新聞の折り込みチラシを集め情報収集をしていきたいなぁと思っていました。 普段から新聞は読んでおらず、チラシを目にすることもありません。 先日、家…

色紙

私が好んで強いエネルギーを感じ取っているものとして、「水晶」「大樹」があります。 別格なものとしては、それとは別に自分の人体というのがあるわけですが、上の2つ以外になぜかとても強いエネルギーを感じるものが1つあります。 不思議であり興味もあ…