アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何かご希望の「テーマ」ありますか?

今、自分の書きたいことを書き続ければ、延々と「エネルギー感覚」に関することばかりになってしまうのですが、どちらかと言うかそうしたテーマは、独り善がり的なものに成りがちなのではないかと思っています。

ただ、それでもエネルギー感覚の変化は自分の中ではとても重要な位置づけをもっており、それはそれとしてこれからも書いていくつもりなのですが、他に何か書こうと思っても、これと言ったものが何も頭に浮かんできません。

そこで、またと言えばまたなのですが、何かリクエストありますか?

何でもいいですよ。

うまく記事に出来るかどうかは別問題ですが(笑)。ようは、何か書き始める切っ掛けが欲しいんですよねぇ。

自分で探して見つけられない訳でもないのですが、何年もこうして書いていると、何か自分の視点と違う視点からのテーマをもらいたくなるんですよねぇ。

特に今、この記事限定の話というだけでなく、何か皆さんの方で頭に浮かんだときには、時々「お題」を振ってもらえると嬉しいです。



イメージ 1