アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

人事を尽くして天命を待つ

今日は「人事を尽くして天命を待つ」と言う記事で、15時にBloggerの方に更新します。

アセンションに臨む姿勢って言うのは、そうあるといいんじゃないかなぁと思うんですね。私たちは全体として言えば、人事を尽くさずにおいて天命だけを待つ傾向があると思うんですね。

宝くじを買って、なんの取り組みもなしにその発表だけを楽しみに待っているような感じです。

それが悪いと言う訳ではないのですが、それでアセンション出来るかと言えば出来ないですよね。普通に考えて。

知識を行動に移すまでの大きな壁を乗り越えるには、不安や恐れ等のネガティブな感情が起爆剤になる事もあり、そうしたネガティブを活用する部分も上手く使わないと、なかなか動きが広がらないと言う面もあるのかも知れませんね。

ここではそれを前面に持って来たくはありませんが、各自「茹でガエル」にならない様に、強い決意で動き出した方が良い時期かも知れませんね。

もちろん、既に着々と動かれている方も大勢いることは間違いありませんが。

Blogger 「アセンションの時代」