アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

今日は早起き

今日は子供の課外授業(遠足)で、子供が1時間半も早く目覚ましを鳴らしたために、勘違いして1時間早く起きてしまいました。

出発時間になってものんびりしているので、お互いに「はぁ?」って感じで間違いに気付きました。

そんな訳で1時間儲けてしまい、記事のテーマもセミナー後の散策で頂いたものがあるので、今日は早々にブログの記事も書きあがってしまいました。

天気予報どおりに雨も上がって良かったです。最近の天気予報って、良くあたりますね。

天気予報の精度と、スーパーコンピューターの性能って二人三脚で進歩してるんですよ。昔、カンピューターで予報されていた頃ってあまり当たりませんでしたが、凄い進歩ですよね。