アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ウェビナー・セミナー

エネルギーは高い状態が続いていますが、強く全体が底上げされて来ている感じで、偏頭痛等を伴うような一気の上げとまではなっていません。

そう言う時は、意識がボ~ッとした状態になりやすく、本当は昼寝等を取り入れると良いと思うのですが、最近ますます、時間が矢のようにカッ飛んで行ってしまう様に感じており、もったいないのでコーヒーを飲んでカフェインで吹かしながらブログを書いたりしています。

これからは暑くなって来ますので、ウェビナーへの取り組みを少し進めてみようかなぁと思っています。そして、秋くらいになったら、またセミナー&おしゃべり会を時々やってみようかなぁと。

散策の際にもご意見を頂いたのですが、参加した皆さんの顔やお名前(あるいはニックネーム)等によって横の繋がりも大切にして行きたいなぁと思っています。一部ではライン交換等も行われていたようで、理想的だなぁとも思いました。

そう言う場に溶け込めるか心配な人は、取り合えず私を1つの基点としていただければ大丈夫です。私も一人になってしまっては寂しいですし。(笑)

それはそれとして、今日は子供が体育大会で家を出る時間が早かったために、12時にBloggerの方に記事を更新出来そうです。