アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

わかった!ピンッと来た!!

さっぱりわからないけれど、ピンッと来ました。わかりました!
 
明後日『2012年6月22日(金)』です。何かわからないけれど。
 
昨年1年間に渡って、暗示を受け続けてきた事があります。おそらく日付の事であろうと思っていたのですが、結局その日であろうと思っていた日を過ぎても何も無く、「あの暗示は何だったんだろう?」と自分の中で燻った思いを抱えていました。
 
ところが、ついさっきピンッと来ました。捉え方が違っていたと思います。
 
暗示されていた日付は、おそらく冒頭に書いたように「6月22日」の事だと思います。しかも、面白い事に、「勘違いした日付と新に気付いた日付」には、私にとってそれぞれ個人的に意味のある日付であり、それが暗示によって繋がっていたのです。
 
詳しくは書きませんが、これはオモシロイです。私が昨年、暗示を受け続けてきた日にちは「6月22日」。しかも、それは2012年でなければならないのです。それ以外の年では暗示が繋がりません。つまり今年、明後日のその日です。
 
何かわからないけれど。(笑)
 
個人的な事か?社会的な事か?何もわからないけれど。市場の暴落?それとも個人的な情報が繋がって暗示されていた事から考えれば、何か個人的な出来事か?台風もそれにあわせて向かってきていますよね。
 
ちょっと、個人的に嫌な予感がしないでもないです。帰ったら子供に注意勧告発令です。
 
PS : 込められた意味も分からずこういう事だからという訳ではありませんが、一般常識的な話しとしてでも「防災・銀行封鎖等への対策」、非常食やタンス預金などについて再確認しておく必要ありますよね。