アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

原発反対!目覚めろ日本!!

大統領選挙を終え、プーチンに未来を託したロシア。
大統領選挙・議会選挙が終わっても、なお国民を挙げて大議論が続くギリシャ・フランス。
国家主席交代を控えて、国のかじ取りに神経をとがらせる中国。
大統領選挙を控え、論戦白熱のアメリカ。
 
そして、AKB総選挙を終え精根尽き果てた我らがニッポン・・・・・・・・
 
オイ・・・
 
目覚めろ!日本覚醒のスイッチは入った。
2012.6.29原発反対デモ(首相官邸前)
 
時代は今、世界の大転換点を迎えている。
 
ボロボロの金融・経済。利権でしか動かない政治・マスコミ。
これが強欲資本主義に乗って私利私欲を追い回した時代のなれの果てだ!
 
いま、ひとつの時代が終わる。世界の金融・経済は、そよ風に触れれば完全に瓦解するであろう状況にあり、今日・明日にそれが始まっても何の不思議もない状態だ。もう、取り繕うことは出来ない。世界の政治家、官僚が頭を抱えて知恵をひねり出そうとしているが、すでに手の施しようが無いのだ。
 
間違いなく世界は一度崩壊する。
 
その時に、過去を振り返るべきではない。強欲資本主義に戻ろうと思えば思うほどに、苦しむ結果しか返ってこないだろう。私利私欲が何を生み出したのか学び、調和の世界を新たに創造し始めるのだ。
 
大和
 
この国は、古来より和を重んじ、大きな和をもって国を形成してきた。他に、世界のどこにそんな大国があるだろうか?
 
目覚めろニッポン!
 
PS : みんな気づいているのかいないのか知らないけれど、世界の金融・経済・政治は間もなく崩壊しますよ。貯金なんて消されますよ。タンス預金なんて紙切れでしょ。金貨?それ食べれるの?それはもう目の前にまで迫っていますよ。備蓄で乗り切る?何十年分も備蓄出来るの?頑張って自分だけ備蓄して守ってたら襲われるよ。どうするの?どうしたらいいの?協力だよ。調和だよ。近所の人たちと支えあって生きてくんだよ。他に方法は無いんだよ。そして、その生き方が本当の幸せなんだって気づいた人たちだけが生き残って新しい時代を創造していくんだよ。それが、今からはじまる現実。だから、真剣にみんなの事を考えられなければいけない。日本人は今、反原発行動によってそれを思い出そうとしている。だから、この流れを止めるわけにはいかないんだ。これは原発だけの問題ではない。そこには、未来のすべてがかかっているんだ。私たちは今この瞬間に、そういう時代を生きているんだと思う。みんな、そろそろ真剣にならないとダメだよ。