アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

キテます、キテます!(笑)

う~ん、これは何か、かなり来てるな~。
 
完全に加速してるなぁ。感覚の変化にブレーキがきかなくなってきてる感じがあるなぁ。
 
何か、変な妄想の世界に入り込んじゃったんじゃないかってちょっと心配。
 
これ、アセンションに関連したものだと考えていいのかなぁ?
 
吸い込めば吸い込んだだけ、気の感覚がダーダーと全身に流れ込んでくるし・・・。
 
さっきから、気を集めると腰の後ろ辺りにすごく繊細なしびれみたいなものが出てくるんだなぁ。これまでの気の感覚による痺れは強く荒い痺れだったけど、種類がまったく違うんだなぁ。
 
これまで、かなり気を高めた状態で、服が微かにずり上がるような皮膚感覚が腕や背中にあったんだけど、それが一気に広がって動き出したような感じでもあるなぁ。
 
ポータルが開いたとかエネルギーが降り注いでいるとかの、大天使系のチャネリング情報ってあるじゃないですか。
 
いちいち大袈裟に、自分の感知できないことが次々に伝えられてくるので、自分の中ではこれは白とも黒とも言えない、どちらかというと黒に近いグレーなチャネリング情報扱いになっていたんです。
 
でも、時間があるとチラッと目を通したりはしてたんですね。
 
11月に入ってから、結構言われていることがしっくりくるようになってきてるんだなぁ。これ、信じていい情報なのかなぁ?
 
自分の感覚的な変化に多少なりとも即した状況解説っていうのが、そこからのものしかないんだなぁ。
 
う~ん、俺、壊れたか?
 
そうこうパソコンに打ち込んでいる内にも、太ももの方まで繊細な痺れが下りてきたり、背中の上の方でも感じてみたり・・・。
 
約20年くらい前に、魂と肉体が半分ずれて幽体離脱をしかけたときに、はじめは「お~、凄い凄い。」と感動していたのですが、さて肉体から離れるぞという瞬間に「これヤバイかも、戻れんくなったらどうしよう。」と凄く怖くなったんです。その瞬間、元に戻っちゃいました。
 
今でも半分後悔してるんですよね。幽体離脱してみたかったなぁって。だけど、本当に芯から不安になったんですね、瞬間的に。
 
その後に読んだ本のなかに、魂と肉体は何かヒモみたいなもので繋がってるから戻れるみたいな事が書いてあったの読んだことあるけれど。
 
やっぱり幽体離脱はコワイかな。
 
う~ん、そうだなぁ。何か体験できるなら、何がいいかなぁ。未来予知?千里眼?オーラが見えるとか?あと何があるんだろう?
 
でも、本当にリアルにどれがいいかって考えると、あんまりいいものが無いなぁ。
 
ああ、ヒーリングがいいなぁ。気功療法・霊治療。
 
ハイアーセルフさん、聞こえてますか?幽体離脱はやっぱり嫌ですので、ヒーリング的な能力を1つお願いしたいと思います。あと、能力が身についても、なかなかそれを使える機会が無くて意味がないから、お試しコースも合わせて届けてくれると嬉しいかな。(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
↑ 読み終わりましたら、1クリックお願いします。