アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

瞑想を強くお勧めします

12月21日以降、明らかに「気」に関するエネルギー環境が大きく変わっています。とにかく強いです。自分が存在する「環境一体に気のエネルギーが満ち満ちている」事が、とてもよく感じられます。
 
また、それと同時に「自分自身の気」も体内に一杯に籠っているのがよく解ります。
 
これまでは、無いものをかき集めて吸い上げるように外の気を吸収し、ガランとした体内にチョボチョボと流し込んでいた感じだったのですが、今ではザバッと気が体内に流れ込むのですが、体内にもう空き余地がほとんどない状態です。
 
そうした荒い気が満タンで入りきらない状態なので、さらに一段異なった繊細な気に転換してさらに体内の異なる次元に流し込むように心がけているところです。
 
これは、チャネリング情報で散々に言われて来ていたように、地球へのエネルギーの大量流入を裏付けるものだと自分では感じております。
 
つまり、私個人の特別な能力によるものではなく、地球上に共通して訪れている特殊環境によるところが大きいものであると考えています。つまり、誰にでも与えられている興味深いチャンスだという事です。
 
私はアセンションへの必須は、自分が「調和的存在である」ことだと信じています。まず、これが第一だという事を常に忘れてはなりません。
 
それをしっかりと頭に入れたうえで、その実践を強力にサポートするのが「瞑想」だと考えています。
 
瞑想は「考える」ことから、「感じる」ことによる生き方への転換を強力にサポートすることが出来ます。それは気として感じる、強力なエネルギー環境を感じる事とも無関係ではないと思っています。
 
とにかく、私個人の体験として、気のエネルギー環境が格段に強くなっていることを実感しているという事実を、こうしてブログを読んでくれている皆さんに参考までに報告させてもらっておきます。
 
私の考えとしては、「瞑想」の有効性が格段に増していると考えています。それは、例えここでいうような気の感覚として感じないとしても、精神的安定と成長のために強く寄与してくれるものと思っています。
 
それこそが本当の目的で、気の感覚はオマケとして理解してください。
 
そして、最初に書いたように、調和的な日常を生きる事こそがそれ以上の目的だという事も理解して下さい。
 
気の感覚を求めて、瞑想をやるのも悪くは無いのですが、それに傾倒しすぎて本末転倒にならないようには気を付けてください。
 
そのうえで、「瞑想を強くお勧めします」。
 
イメージ 1
 
 
 
↑ 少しでも参考になりましたら、他の人にもシェアしあうために1クリックをお願いします。