アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

心が半分消えたような・・・

後頭部から背中にかけて、気の感覚が内と外とで繋がりっぱなしな感じです。内と外を区別する感覚があまり無いです。それは別にいいのですが・・・・。
 
昨日から集中力散漫です。心が半分どこかへ消えてしまったような感じです。
 
心がしっかりとそこに存在していて、気が散るとかイライラしているとかではなくて、心が半分くらいどこかへ消えてしまったような感じです。
 
外から見ると、少しボ~ッとした感じかも知れません。
 
普通には困る程ではないのですが、仕事が忙しい時期なだけに少し困っています。集中できないんですよね・・・。困った、困った。