アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

自由選択

夕方になって、頭痛が治まっていくということが分かりました。肉体が強いエーテルを受け入れて、また受容能力が拡大したのがわかったからです。
 
世界のエネルギーは、確実にニューエイジバージョンに切り替わりました。
 
私たちの周りには、既に新世界のエネルギーが満ち満ちているんです。
 
あとは私たちがそれを受け入れるのか?拒むのか?それだけです。
 
「分離の時代は終わった!分離を選択してはいけない。これからみんなで調和していくんです!」、な~んて事を言うつもりはありません。
 
調和を選びたいのなら調和を選びます。
 
分離を選びたいのなら、私たちの選ぶ世界とは離れていくことになりますが、それは尊重されるべきなんですね。
 
何を選ぶのかを人に選んでもらうことは出来ないんですね。それは不可能なのです。「これを選びなさい。」と言ってもらうことは出来ますが、それを聞き入れるか拒むかを決めるのは結局は自分なんですね。
 
でも、結局はみんな調和を選ぶんじゃないかと最近感じています。
 
イメージ 1
 
 ← よろしく