アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ダウン

昨日くらいから、何となく体調が悪かったのですが、昨夜から完全にダウンで寝込んでいます。
 
熱は少し高いですがほぼ平熱で、とにかく全身がだるいです。疲れ切っている感じです。
 
ダウンして見て思い出したのですが、つい先日のアイシャ・ノースのチャネリングにこんなのがありました。
 
「エネルギーのアップグレード作業は、どんどん強化する一方でしばらくやみそうにありません。そのため、皆さんの不運なる身体が今回ばかりはもたないのではないかと思うかも知れません。」
 
これを読んだときに、引っかかっていたんですね。だから、思い出したのですが、通常はこういう情報は「心」の面に対してもう耐えられないと思うかもしれないというものが多いんですね。
 
しかし、上で太字にしたように、今回は「身体」とされていたので少し違和感を感じていたんですね。
 
これまでにも強いエネルギーが来ると言われる日に前後して、強烈な偏頭痛に悩まされてきていました。そもそも、こうしたエネルギー情報的なチャネリングを信じるようになったのが、エネルギーの到来と偏頭痛の見事な関連性に気づいたからなんですね。
 
ただ、この1年くらいは、自分の解釈としてはエネルギーの受容能力がある程度増したために、偏頭痛は無くなっていたんですね。
 
そして、アイシャ・ノースの上記の情報が出された2日後に久しぶりのダウン。
 
猛烈な疲労感ですから、過去に繰り返してきた強烈な偏頭痛よりはずっと楽です。実際に今こうして、パソコンの前に座っていられる訳だし。
 
多分、明日の朝にはほぼ直っていそうな気がします。
 
その後、エネルギー感覚がアップしていれば、今回のダウンについてはそのような解釈でよいと思います。
 
感覚に何の特別な変化もなければ、風邪かも知れませんね(笑)。インフルエンザって事はないと思いますが。