アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

シンクロ

7月以降に自分で仕事にしていこうと思っている事の1つについて、他の所がどんな感じでやっているのか、新聞の折り込みチラシを集め情報収集をしていきたいなぁと思っていました。
 
普段から新聞は読んでおらず、チラシを目にすることもありません。
 
先日、家の中で子供と遊んでいて、フッと目にとまった折込チラシを手にとって、「ああ、そろそろ折込チラシから情報を集めた方がいいなぁ。」と思ったのです。
 
手に取った折込チラシは8枚程度。
 
そのチラシを1枚1枚めくってみると、なんと8枚の内の5枚が求めていたチラシだったんですね。
 
「あれ?母親が集めていてくれた??」
 
と思い母に聞いてみると、「知らんよそんなの。」との答え。
 
偶然にその日の折込チラシに集中していたんですね。しかも、5枚っていったらこの田舎ではそれで全部くらいな感じなんですね。
 
1日に5枚も集中すると言うことがまず普通ではあり得ないことなんですね。しかも、普段はチラシを手に取ることの無い自分がたまたま偶然に手に取ってみたものがそうであったのです。
 
チャネリングで言われているシンクロって言うのは、こういうことなのかなぁと思いました。