アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

本格的に「新ステージ突入」

私が最近、チェックしているチャネリング情報は主に2つの情報源からによるものです。
 
1つは、チャネラーであるダリル・アンカを通して伝えられてくるバシャールの情報。
1つは、チャネラーであるアイシャ・ノースを通して伝えられてくるCC達からの情報。
 
先日、バシャールからの情報に、これまでに無かったことが起こりました。バシャール達のササニ文明の総合意識体から突然に、2016年の秋頃にアセンションがあるとの情報が入ってきたのです。
 
そして、続けざまに今度はCC達からの情報でも同じような事が起こりました。突然、母なる女神と表現される存在からの地球への復帰宣言が出されたのです。
 
私は以前からCC達は、以前にも一度書いたことがあると思うのですが「神との対話」の神と同様に地球の集合意識か、あるいは地球の集合意識と特別に深くかかわっている地球的存在ではないかと思っていました。
 
今回出てきたこの母なる女神が、まさにそれではないかと思います。
 
ただ、惑星地球のなのか地球人類のなのか、集合意識とか総合意識とか、そのへんの厳密なものはよく解らないのですが、とにかくオール地球キャストの中心的存在ではないかという事です。
 
この4月までは、そうした高次元の存在たちが動き出すための、低波動の掃除が行われてきた訳ですが、4月以降は掃除もひと段落して変化のスピードも追い越し車線に入って加速をはじめ、いよいよ大御所たちが動き出したという事だろうと私は解釈しています。
 
ワクワクしてきますね。
 
ただ、1つしっくりきていないものがあります。これはあくまでも想像なのですが、今回現れた女神は「惑星地球」の意識ではないかと思うのです。なぜかと言われれば「女性的性質の方が強い」からです。
 
その一方で、「人類」の集合意識は「男性的性質の方が強い」のではないかと思っています。
 
神示的にはそうなのではないかと思うのですが・・・。よく解らんけど。(笑)