アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

何となく「動き出した」気配

10月中に、思っていたような波乱はありませんでした。正確には、最終日に日銀の政策による波乱があったのですが、株価の暴落ではなく暴騰となってそれは市場に現れました。しかし、本質的な状況には変化は無く、末期的な状況が続いています。
 
基本的には暴落等が起らなかったことに対しては、特に気持ち的な影響を受けてはいないのですが、身の回りでは相変わらず困難な状況が振りかかってきます。困難慣れしてきたとはいえ、あまり心地の良いものではありません。
 
そんな状況におかれると、チラッと頭をよぎるのです。アセンションって、自分の頭の中で進んでいるだけで、いつになったら現象世界に見える形で現れてくるんだ?と。
 
エネルギー感覚は確実に進んでいるのですが、それで何かが出来ると言う訳ではないので、落ち込み気味のときにはイマイチそれでは満足できないんですね。
 
そんな時には、グラウンディングが大切ですね。エネルギーを全体から捉えて、狭い視野の幻想の世界に入り込んでしまっている状況から抜け出せばいいんですね。
 
そうだそうだ、そうしよう。(笑)
 
それから、そうした調子とは関係ありませんが、少しブログのペースを落とすか、もしくは記事のボリュームをしばらく軽くしていこうと思っています。
 
アイシャ・ノースからのチャネリング情報もペースが落とされるようですし(別にそれとこれとは関係ありませんが)、今月に入って少し世界の空気(雰囲気)が変わったような気がします。
 
これまで動かないものを押したり引いたり苦闘してきた感じですが、それがようやくグラッと微かに動き出したような・・・、そんな気配を感じています。
 
気配だけではなく、実態が伴って進展していくように心がけたいですね。
 
イメージ 1