アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

エネルギー感覚は相変わらず強くなり続けています。ただ、とても少しずつなので、言葉として伝わるほどに大きな変化では無いのかも知れません。それでも、もう4年も毎日、そうしたエネルギー感覚と戯れ続けている訳ですから、例えゆっくりとした変化であっても、数日前より変化していることがわかり、それが数週間あるいは数ヶ月も前と比べるのであれば、かなりの感覚的変化があります。
 
以前は、エネルギーに集中すると、わずかなエネルギーに意識を集中して拾い出し、手のひらなど肉体的にも力む場所が出てきたりしました。
 
しかし今では、エネルギーの量は以前とは桁違いに大きくなっており、意識とのつながりも強くなっているため、肉体が力むこともありません。
 
眠りに付く直前に目を瞑っていて見えてくるものに、もう少し意識を向けることを増やすと良いと思うのですが、いつもあっという間に眠ってしまっています。(笑)
 
それでも時々、焦点がピタッと合うことがあり、何かが見えたり空間をハッキリと感じたりすることがあり、それなりに楽しんでいます。
 
最近、宇宙広しと言えども、この宇宙に自分たちしか存在していないと思っている文明は、地球文明だけであると言うチャネリング情報を続けざまに見かけました。早く、ファーストコンタクトを迎えたいものですね。
 
イメージ 1