アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

前の記事で、愛犬にテレパシーを送るということを試してみたと書きましたが、たまたま最初にうまくいったものの、喜んで飛び回っている状態ではそれでどうなるものでもなく、基本的に疲れ知らずでいつも飛び回っているのでその後はサッパリです。また、トイレのしつけでは、本人がしたくなければダメですしやっぱり難しいですね。
 
先日、子供や大人が集まって、ちょっとした食事会のような場所へ行く機会があったのですが、ちびっ子たちっていいですねぇ。準備の時間から子守り役で一足速く行っていたのですが、ちびっ子最高。食べて飲んで帰るまでずっと一緒に遊びまくっていました。
 
何度も子供たちを高く持ち上げたり、おんぶに抱っこをしていたせいで、2日たった今もまだ腰が筋肉痛気味です。(笑)
 
最近、やりたかったことに少し時間を割いています。アセンションとかについて本としてまとめてみたいなぁと思って。ここのブログで書きなれているので、スラスラと順調に進んでいます。この次元の現実として、これがお金になれば気分的にも随分余裕が出てくると思うのですが、まあ、常識的に考えれば無謀かな。(笑)
 
でも、そもそもがお金目的ではないし。やりたいからやっています。
 
アセンションって本当にあるだろうと思っています。ただ、クォンタム・ジャンプ(量子飛躍)によるSF的な変化にも興味はあるけれど、もっと地に足の着いた世界観や価値観についてパラダイムシフト的な視点から書いています。
 
お金の問題じゃなく、とにかく自分で気付いた内容は、どんどんブログに書いて興味のある人たちと共有していこうと思ってブログに書いてきたのですが、何と言うかこう、限界のようなものを感じるんですよねぇ。
 
もちろんそれは、意味が無いという意味ではなくて、より世間に広めると言う意味において。内容がよければ、ブログでも充分広がるでしょと思えば、まぁその通りなんですけれどね。(笑)
 
もしかしたら、ブログかホームページをつくるかして、そうした記事をアップするかも知れませんが、まあそれは、書き上がってから考えます。内容的には、過去にブログに書いてきたようなことなんですけれどね。
 
今朝のGDP発表は、想定外のマイナス(景気失速)ということで、金融市場はやや揺れていますね。言う人は言っていたんですけれどね、こうなるって。
 
イメージ 1