アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

理解できてるけど、成りきれていない

なかなか、うまくいきませんね。いい感じの時も増えてきているのですが、未だに現象的な世界にまとわりつかれてもがいている自分がいます。自分からもがきに行っているのだろうという事は、わかっているのですが。
 
朝、布団の中でウトウトしている時などに時々、世界というのは自分のエネルギー体の中に映し出されている鏡だと感じ、そのエネルギー体の安定を感じる事で何でも乗り越えていけそうな気分になる事があるのですが、いざ起きて鏡に映る現象世界を見ていると、どうもそこに入り込んでしまって波動が下がっていくみたいです。
 
「今・ここ」「今・ここ」。
 
そういう時には、必ず「未来という幻想」に取り付かれているみたいです。
 
イメージ 1