アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「低い音」が聞こえ出した

エイブラハムをチャネリングしているヒックスさんという女性の人は、チャネリングが始まる前に低い音を聞くようになったそうです。
 
そうしたスピリチュアル的な波動的な視点から語られる耳鳴りのような音というのは、「低い音」である事が一般的です。
 
しかし、私にはこれまで高い音しか聞こえてきませんでした。
 
煩わしいというような意味で気になることは無いのですが、意識を向ければ高い音の耳鳴りというのがかなりハッキリと聞こえます。
 
自分の場合は、高い音なのかな?と思ったり、単なる耳鳴りかな?とも思ってきました。
 
しかし、最近になって「低い音」が聞こえるようになってきました。
 
はじめはパソコンや冷蔵庫などの電化製品の音かな?と思ったりしてどこからの音か自信が無かったのですが、今朝はそうした音の無い部屋の布団の中でも聞こえてきたので、耳鳴りというかそういう類の電化製品等からではない音だなと思いました。
 
今はまた高い耳鳴りの音と、電化製品の音に囲まれて良くわからないですが、また静かな時に音探しをしてみようと思います。
 
今も・・・。
 
あれっ?また、新しい音が聞こえ出した。でも、これは高めの音で、上手く表現できませんが、これまでの高い音がピーという音だとすると、今聞こえ出したのはヒュンヒュンというかヒュウヒュウというかうまく表現できませんが。
 
まあ、良くわかりませんが、聞こえる音を少し気にかけていこうと思います。
 
イメージ 1