アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

チャネリング情報の種類

これまで、様々な情報源からのチャネリング情報に対して、どの情報源からのものはどうだという評価は基本的にしてきませんでしたが、私が肯定的に受け止めている情報を伝えている「チャネラー」を、その情報源の印象と合わせていくつか紹介してみようと思います。

まず、主に書籍として見られるものでは、「ニール・ドナルド・ウォルシュ」によるものがあります。書籍名で言えば「神との対話」シリーズですね。「地球の集合意識」から伝えられたメッセージで、バシャールも強く推薦しています。私はこのメッセージから、特にスピリチュアル的な要素に強く影響を受けました。

次に、主に動画でみられるものとしては、「ダリル・アンカ」がチャネルする「バシャール」ですね。このメッセージからは、世界観に対して強い影響を受けており、その中での人類の立ち居地をタイムスケジュール的な目安と共に伝えています。

あとは、インターネット上でリアルタイムに伝えられるものを翻訳された形で読むことが出来るものとして、「アイシャ・ノース」によって伝えられるものは、私の場合は自分の魂が引き寄せた特に個人的に繋がりの強いメッセージとして受け取っています。エネルギー的な変化を主に伝えています。

あと、「スザンヌ・リー」によって伝える様々な高次元の存在達からのメッセージは、とても質が高いと思います。

「ブロッサム・グッドチャイルド」の高次元存在とのやりとりは、おもしろいです。最近はメッセージの形態が変わってきていますが、人類がどこで何にもがいているのかを浮き上がらせてくれていました。

こうして文字にしてしまうと、それだけが強く意識されてしまいがちですが、これはたまたま今思いついたものの一部を書いただけであり、他にも良質の情報はたくさん溢れています。

例えば、高次元存在とのコンタクトについての情報などでは、リサ・ロイヤルの伝えるメッセージがとても参考になります。

高次元の存在たちは、自分たちが好き勝手に伝えたいテーマを伝えているのではなく、それぞれに役割分担をもってメッセージを伝えているようです。

人類全体より少し波動の高い情報を、同じ波動レベルでいつまでも繰り返し伝え続けている情報源もありますし、人類の波動の情報に合わせて、情報のレベルも上げていく情報源もあります。

また、スピリチュアル的な要素が強い情報源、多次元的な世界観を伝える要素が強い情報源、エネルギー的な変化を伝える情報源などがあり、本当に全体がチームとして人類の波動上昇をサポートしているのがよくわかります。

全ての人たちが、この機会に自分の波動をより高く上昇させられると良いですよね。

今というのは、実際にそれをする事が出来る、特別な瞬間(時)の中なのですから。