アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「解った!」の繰り返し

ふと思ったのですが、ブログのカテゴリーなんですけど、超常現象ってエンターテイメントなんですね。別にいいけど。(笑)

バシャールの動画を良く見るのですが、同じ動画を何回も繰り返し見ているんですね。

この感覚は凄く良く判ると思ってみていた動画でも、何度も見ているうちに、まったく違う感覚(角度)で新しく理解できてくるんですね。

ひふみ神示でも言われているのですが、情報と言うのは奥が深い情報ほど、読んだその人の理解度にあわせた解釈が出来るものなんですね。

だから、「解った!」と思った情報でも、何度も読んでいると何度でもより深く違う角度から「解った!」という思いが繰り返されるのですね。

結局、私たちの根源の「存在」と言うのはそれを求めているのでしょうね。