アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

意識の位置

私たちの意識の位置というのは、視覚の影響によって、とても前のめりになっています。

当たり前と言えば当たり前と思われるかも知れませんが、私たちの意識は「前」に偏って集中しているんですね。

私の場合はこれまで、この前のめりの意識が、自己の「中心」へと戻ってくる方向で感覚が移動していました。

前のめりになっていた感覚が、徐々に自分の中心へと移動してきていたのです。

そして、随分と中心へと帰ってきたと感じていたのですが、今度はその中心からエネルギー感覚に乗って周囲へと広がりがしたような感覚があります。

単純にこれまでとの変化を書いて見ますと、これまでは、肉体の外側、意識の外側にエネルギー感覚が広がってきていると感じていたのですが、肉体もエネルギー感覚も意識の内側に入り始めているような感覚があります。

例えばそれは、目の前の空間を「自己の内側として感じる」のです。目の前の空間は自分のエネルギーで満たされており、そのエネルギーは意識の内側に治まっているという感じです。

多分、上手く伝わっていないと思いますが、強引に書いてしまえばそんな感じです。(笑)

9月28日以降、エネルギー感覚がSF的なイメージにおいて、自分のシナリオに沿って動き出している感覚がとてもあります。いい感じです。取りあえず、目先は11月11日辺りで、もう一段変化を加速させて起きたいです。

年内は、この流れで走りきれたらいいなぁと、イメージしています。