アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

なんとなく

世界的に金融市場の崩壊が着実に進んでいます。

こう書くと、一般的にはちょっと何言ってるのかと頭を捻られてしまうでしょうが、自分の行動とその流れからして、夏前後に世界的に混乱が表面化する可能性が高いと思います。

バシャールが言う、中国・ギリシャの経済崩壊が今年の秋より前に起こる可能性が高いと言うものが現実化するのだろうと思っています。

これによって、即座に私たちの生活がパニックに陥ることは無いでしょうが、本格的な危機感が社会全体に広がるだろうと思います。

自分の行動とその流れ具合から、そんな気がするのです。