アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーが高い

昨日くらいからエネルギーが高いですね。

軽い偏頭痛が続いています。エネルギー感覚も強いです。

今、エネルギー的な成長の過程で進んでいるのは、肉体と言う枠が取り払われて、その場の経験を自己として感じるものです。

これまで肉体と言う枠を取り払う過程が続いてきましたが、それはほぼ終了したような感じです。

もちろん、肉体的経験をしているのですから、作業してそこに意識が集中している時には肉体としての枠を感じた経験もしているのかも知れません。

しかし、基本的に普通の状態では、肉体と言う枠は映像(視覚的に自分を捉える)と様々な感覚のセンサーとして重要ではありますが、その思考・感覚などの経験が、肉体の枠の中に密閉されている過去のような状態にはありません。

人間は、意識的・感覚的に普通は、「肉体」を自己として捉えていると思いますが、そうした所が大きく変化してきています。

今は、「感覚的に捉えて経験している世界」を自己として捉えるように意識を向けていますし、感覚もそうした方向で広がっています。

昨日からエネルギーの強まりを感じ出しており、漠然と治まってくると思っていたのですが、今日の方がより強く感じられます。

何かこう、もと(高次元)の世界が凄く急速に近づいてきている気がしますし、エネルギー的にもそれを感じます。今年は何か、これまでになくフットワークが軽くなりそうな気もしています。