アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ハイブリッド種

チャネリングの世界でお馴染みのバシャールたちササニ文明の人々や、UFOイベントやファーストコンタクトで地球へのコンタクトを進めているヤイエル文明の人たちというのは、どのような存在たちかご存知ですか?

彼らは、地球人とグレイ種のDNAの配合によって生み出された、ハイブリッド種なんですね。

その配合の割合が、半々のバシャールたちササニ人が、チャネリング等によって地球人に情報を送ったりしてバランスを取りながら、地球人の目覚めをサポートしています。

ヤイエルの人たちは、グレイ種より私たち地球人のDNAが多く組み込まれており、見た目的にも私たち私たちと殆ど違いが無く、そのためファーストコンタクトの相手として選ばれ、UFOイベントなどを進めているということです。