アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

赤いエネルギー

2~3日前から、エネルギーの強い状態が続いています。かなりの偏頭痛と伴に、ピークは5日の晩に過ぎて行き昨日はそれ程には感じていなかったのですが、夜、電気を消して布団に入ると異常な強さに包まれていることが分かりました。

ピークであった5日の晩に感じたことは、自己のエネルギー体が「波動を調整している」という感覚を強く感じました。これまでにも、偏頭痛の時には、やって来た高い波動と肉体の低い波動の波動的なズレが痛みを生み出していると感じていました。

そのため、肉体の波動を高い波動に合わせてしまおうというイメージは時々持っていたのですが、おそらくエネルギー体としての感覚がまだ弱く、それを感覚として実感することは出来ませんでした。

しかし、5日の晩は、感覚としてエネルギー体が自己を包んでいる高い波動に周波数を調整する感覚がハッキリと分かりました。

そして、見えるんですね。何かが。

人々の様な、乗り物の様な、何かが次々に結構見えてくるんです。

ただ、ハッキリと輪郭を掴めるけれど、ハッキリと何かが分からないです。色も分からないです。こうした事は、時々あるのですが。これまでより2~3倍多く、色々なものが見えました。

それで頭痛が終わり、エネルギー感覚も昨日は落ち着いてきていたのですが、昨夜布団に入ると、「赤っぽい光」に包まれているのに気づいたんです。

青っぽい光や、砂嵐のような光が見えることは日常的にあるのですが、赤っぽい光に包まれたのは、これまでで初めての経験でした。青や砂嵐もそうなのですが、目を瞑っても開けても同じように見えます。

そして、それを強いエネルギー体の様に感じて、ちょっと話しかけて見たのですが、特に反応というか言葉での反応はありませんでした。

そうして、しばらく赤いエネルギー体に包まれてそれが動いているのを見ていたのですが、その内にそれは見えなくなって、また何かが見え始めました。

それは5日の晩に見えた、人や乗り物などの風景的な輪郭とは違い、複数の円あるいは球や、例えればウニのように球にトゲトゲのついた完全に均等な形であったりと、何と言うか幾何学的というか図形的な形ばかりでした。

そして、昨晩も同様に、エネルギー体が波動を調整する感覚が感じ取れました。

まだ、今も頭痛が来るほどではないですが、エネルギーは強く意識を向ければ大きな耳鳴りがしています。特に耳障りな感じはありませんが。

あと、この数日の高いエネルギー感覚の中で、耳鳴りも1つのキーワードになっています。

これまで低い音やUFOが飛んでいるような音が聞こえても、電化製品の音や隣の家の室外機か何かの音ではないかという思いが強かったのですが、ここ2~3日は、エネルギー感覚の中からそうした音が聞こえているような感じが強くなっています。音自体もこれまで聞こえていたものと少し違います。

そうした音は耳鳴りとは異なり、布団に入って静かになった時にしか聞こえません。普通に耳鳴りというのは、それとは異なりピーッという高い音です。起きている時でも結構大きな音で聞こえています。エネルギー感覚に意識を向けていない時には、耳鳴りは聞こえていません。

あと、朝方に地面の砂がハッキリと見えました。何でしょうかね?