アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

ちょっと、ブログに向かう気持ちが停滞気味です。書くことが思い浮かんできません。

電子書籍の校正に向かう時間を取っているので、そのせいも多少はあるのかも知れませんが、そうでなくても以前からこうしたブログの停滞は繰り返して来ましたよね。(笑)

何かご希望のテーマがありましたら、コメントください。

電子書籍の方は、自分なりにいい感じでまとまってきています。もう、4~5日で発売できるかなぁという感じです。新しい形で、宇宙人たちの中の地球人の位置づけが見えてきて、自分でも新しい発見がいくつかありました。

エネルギー感覚は、相変わらず強くなり続けていますが、言葉に表現するのが難しい感じです。さしあたって、春分を目先の大きな節目として見ていますが、まだ一ヶ月くらいあるので、その前に多少大きめの波が来る可能性もあると思っています。

今はエネルギー体としての感覚を強めているような感じです。肉体を中心に全体をリンゴ型で覆うような形じゃないかと感じるのですが、そうした輪郭をもっとハッキリと感じられるようになってくるんじゃないかという方向性で感じています。

金融市場のほうは、ここ2~3日は物凄い勢いで上昇を続けていますが、それでもなおチャートの描く下落トレンドが変化していない事を見ると、また、数ヶ月のスピード調整が入るんじゃないの?と思いながらも、もしかしたら、このまま弱い市場から崩壊が始まるのではないかという気もしています。

ただ、いずれにしても時間の問題であり、自分がどうあるかに意識を集中して、やるべき事に意識を集中していきたいと思っています。

自分の生活スタイルも、この2~3年で転職・離婚を経て大きく変化しましたが、進むべき方向性とあり方が見えてきた事もあり、若干の修正を加えながら進んでいこうと思っています。

ただ、これからは社会が荒れるでしょうから、柔軟に波乗りしていくつもりでもいますが。

どんなビックウェーブがやって来るのか、楽しみですね。

ああ、ここ数日、また夜中の3時頃に快適に目覚めています。エネルギーが高まっているのかも知れませんね。